今日も元気♪

愛犬ポケット15歳
免疫介在性血小板減少症、変形性脊椎症、ヘルニア、
胆嚢粘液嚢腫に加え、14歳を過ぎて僧帽弁閉鎖不全症も
ラインナップに加わりましたが、
変わらずひょうひょうと闘病中


テーマ:

このところポッケ爺の体調が安定しているので、週末のランチはちょこちょこと外食していますナイフとフォーク

座ったらすぐに食べたいせっかちなオットとポッケがお留守番をしてるのでなるべく早く帰りたい私。

となるとついビュッフェに走ってしまいますぽっ

もう若くない50代夫婦なのに…アセアセ

 

こちらは下矢印

オリエンタルホテル東京ベイ『美浜』の和食ビュッフェ寿司

以前はあえて和食ビュッフェは選びませんでしたが、年と共に好みも変わってきたかな!?

 

 

 

少しづつ取ってきても結構な量。。。

 

 

 

甘味まで行くともう夕食は食べられません。。。

 

 

 

こちらは下矢印先週末、

丸ビル35階『マンゴツリー東京』のタイ料理ビュッフェタイカレー

辛すぎず少し甘めな味付けがシンハービールビールに良く合いますOK

 

 

この他にトムヤムヌードルやグリーンカレーなども制覇しましたが食べるのに忙しくて

写真は撮らずアハハ

 

 

スウィーツは控えめにしてフィニッシュ満腹

 

 

 

週末ランチで食べ過ぎた翌日の晩酌のおともは家にあるもので簡単に。

ちょっとショボいですが汗

 

 

花 黄南瓜のポタージュ

花ミニトマトのハニーマリネ

花 青長芋の明太子和え

 

 

花ベーコンと長ネギの和風餅ピザ(バター醤油味)

 

 

食欲の秋ですね~。。。

我が家は一年中ポッケ爺も含めて皆が食欲の塊ですがアセアセ

 

 

顔認識されたポッケ爺

 

お留守番ありがとうラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ユキポケットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。