パソコン復活♪

テーマ:

と~っても久しぶりの更新です・・・


このところずっと、パソコンが壊れて使えなくてもうダメなのかと思っていたら、姉うりぼうのだんなチワワが修理してくれましたビックリマーク


ハードディスクがもうだめだったようで、入れ替えたって叫び

丸々2日もかかったらしい。

すごいな、チワワえっ


おかげさまでまた家でパソコンが開けるようになったど~~音譜


今日は月初めで、請求書を作成しなければいけなくて一日パソコン触ってたのに、家でも見れると思ったらついまたパソコンの前に座ってしもたにひひ


でもダメだあせる目がしょぼしょぼだ~汗

年を感じる今日この頃です・・・ダウン

AD

幸せです♪

テーマ:

こんな地方で幸せがドキドキ


本日、ワタクシプラネタリウム星空に行って来ました~アップ

しかもソレ、メガスター開発者の大平貴之さんのキラキラ生解説キラキラなのですラブラブ!

しかも無料ときたもんだ!!

プラネタリウム大好き、そして大平さん大好きのワタクシ、こりゃ行くしかないでしょう~ラブラブ


大雨雨の中1時間ほど車車をすっ飛ばかして行って来ましたよん。


そしたらなんと、整理券を取り一番前に並んでいたら入り口から大平さんが出てくるではありませんか目

突然の事でびっくりして

「こんにちはビックリマーク

しか言えなかった私・・・

もっと気の利いたこと言えないのかよショック!


でも、にこっとして

「こんにちは」と返してくれて、いそいそとトイレに消えて行きました。にひひ


あ~握手してもらうんだったダウン

ってがっかりしてて、入場の時間になったので中に入っていったらなんと一番後ろに大平さんが目

すかさず席に着く前に行って、「握手してください」と言ったら快く応じてくれました恋の矢

大きくてあったかい手でした合格


も一回見ようとまたまた整理券をもらってたら、再び太平さんに遭遇~ラブラブ!

何でこんなうろちょろしてんの!?

嬉しいけどラブラブ!


こんな地方で、こんなステキなコトがあるなんて音譜

何でも行ってみるモノですなぁ~ドキドキ

今夜は良い夢見れそうだわいニコニコ





AD

おひさブログ

テーマ:

放置しっぱなしの、飽きっぽいワタクシです・・・叫び


アメブロが変化しすぎて、付いていけてないワタクシです・・・ショック!



ま、それはさておき


ワタクシ、最近トールペイントを習い始めまして黙々と絵を写したり描くのが何だか楽しいです。

ステンドグラスも好きだけど、暇な時間にちょこっとできる趣味が欲しいなぁと思って。

ガラス使うとなかなか家では難しいですからね・・・


で、トールペイントを習い始めたら、名前とかも入れたいなって思って、今度はカリグラフィーを独学し始めました~

文房具屋さんにちゃんとペンメモが売ってるんですねぇ

簡単な書き方の本もあって、練習してたらなんだか結構カンタン音譜

それに基本がわかれば自分の好きなように文字書いちゃえばいいしニコニコ


とりあえず、今度会う誕生日を迎えた友達にカードを作ってみようと思うのですグッド!



AD

楽しいなぁ

テーマ:

私、2月から職場が変わり事務の仕事をしています。

事務と言っても現場事務も兼ねてるので色々な事をするんですが、その中の一つにトラックの重さを計るという仕事が。
大きなスケールの上にトラックが止まり、そのまま重さが量れるんですねぇ。

空でやって来たトラックの重さを計り、荷物を積んだらもう一度そのトラックを計る。すると荷物の重さが出るのでその重さで伝票を切るんですね。

この機械が・・・


     
     おもしろい!!O(≧∇≦)O



そして更に、今の会社は港にあるので、海辺へ出勤しています。船

隣町ですけど、朝陽晴れに向かって行くのでとっても気持ち良いんです~音譜


朝は小さな船が港に着いてたり、何やら海の男達が船を掃除してたり、ちょっと楽しい光景ニコニコ

この前は出航をマジマジと見れました。

仕事場の人たちも優しく親切な人ばかりで、いい感じです。


派遣だけど、長く勤められたら良いなぁ~(〃⌒ー⌒〃)


でも、地震&津波波が来たら逃げられないかも・・・

当分来ないでね。東海大地震・・・汗