ありがとうございました

テーマ:
4年間お世話になりましたHappypawsを退会することになりました
ご支援 応援してくださった皆様
スタッフの皆様
我が家から新たな旅立ちをした
マイク・クッキー・そば吉(チョコ)・チョコ太(ヤマト)・チョコ(つくし)・とわ・金太郎(ラルフ)・ハルマ の里親様達     皆様に感謝しております

お世話になりました

AD

正式譲渡

テーマ:
2週間のトライアルを終えてハルマ君正式譲渡になりましたニコニコ

トライアル中里親様からは沢山の可愛い写真を送っていただきましたウインク

レインコートを着たハルマ君ニコ
{4BB916ED-5286-433F-B7C5-08166AD908EB}

車でお出掛け爆笑
{86B3DF3C-C53F-48FC-986B-C97E13546306}

{6628ACD7-5343-4F2F-8457-2748F19B22DB}

ラルフ君とお揃いの洋服を買ってもらってニコニコ
{88BFB784-09A1-4492-9502-2AFE8F6B21F9}

すっかりお家に馴染んでいるようです

他にもたくさんありましたが
最後はラルフ君との仲良し写真ですおねがい
{992C3E65-40B8-462B-A73A-9F661A176854}

{FECEA9D6-4565-4EEA-A675-A957D69DD4D3}

{8ABD90F7-0367-4920-878D-4008128CCF4A}

ハルマ君しあわせになりました
ご支援ご声援をくださった皆様ありがとうございました

T様よろしくお願いしますニコニコ
AD

しあわせさん

テーマ:
金太郎(アルフ)君ですニコ
短くカットしてスッキリですね
マナーベルトをしているのは自分で舐めまくって炎症してしまったからだそうですショボーン
舐め癖?どうしたら舐めなくなりますか?
どなたか、ご存知の方がいたら教えてくださいニコニコ
{3ED7E29C-CA77-45B7-8FA8-E1EA978BD8D3}


後ろ姿 影があって何とも言えず哀愁があるっていうんでしょうか 
微妙な距離感がとっても良い写真ですねおねがい

{151E0CEC-FD51-4AC3-90EE-E560675CA92C}

一休み中ですか?金太郎くんらしい可愛い写真ですラブ

{56F02EFA-3C0C-49F3-BFFD-7A077987911E}

オシャレな迷い子札の写真もあるんですが連絡先が写ってしまうので載せるのはやめておきます

4ヶ月たってますますベッタリさんで里親さんをメロメロにしている金太郎くんでした爆笑

写真 ありがとうございます

また楽しみにしていますニコニコ

AD

お見合い

テーマ:
ハルマ君 昨日お見合いをしましたニコ

優しそうなご夫婦と先輩ワンコさんが会いに来てくれました爆笑

{F79B2CD0-E93C-48C7-9BE8-B5C6CC88E9EE}

8日からトライアルスタートですニコニコ

正式譲渡になるまでもう少し見守っていて下さいウインク