UMUマシーン 作詞みずほ♀ 作曲みずほ♀


あんたにゃ もったいない(fu-fu-)
あたしゃ本当 ナイスババァババァババァ
自分で 言う位
タダじゃない!
 じゃない?

ニュースは 作ればいい (作文)
少子化はEVERY BODY 
誰にも わからない (急襲)
失言って いつ火がつくのか
ダイナマイト 故意のダイナマイト

どんなに不自然だって

フェミはインフレーション
発言短くされちゃ みだら

女性の差別に 粉飾希望だわ

日本の未来は (報道 報道)

世界がうらやむ (低迷 低迷)
恋をしようじゃないか! (妄動 妄動)
Dance! Dancin' all of the night


タイトルのノリだけでやってるんだけど、

野党が失言を騒ぎ立てなきゃ、

誰もこうやって「柳沢の元発言」を読んだりしないんだから、

国民大衆一般の政治への関心を引き起こしてるという点において

社民党はやっぱり素晴らしい政党だと思うのですよ。


自民党にとってだけどな。


この事件のおかげで、柳沢さんが「普通の」発言をしても

世間の支持率は上がるのです。

名づけて「ヤンキー先生が普通の先生より偉いのはヤンキーだから」仮説。



自民コキ下ろすならもっと「効果的に」引いてくれないと

コキ下ろしにならねーじゃねーか…。


というかマスコミの方では

ホワイトカラー問題についての報道聞かないのに

2chではやたら取り上げられてる気がするのに

2chソースで調べるのがめんどい。


何が起こってるんだろーなココらへん。こっちの話もしようぜ!





追記:こっちの話と言ったらアレだ。

上智大学行ってきたよ。オタク少なかった。

受かったなら入ってやってもいいけど入れないかも知れない。へっへっへ。

世界史はラテンアメリカが出てきて死んだ。

ゲバラー!


追記2:

白川郷ってかどう見てもひぐらしです

ほんとうにありがとうございました

AD

シグルイ替え歌二つ。

テーマ:

生まれてこの方18年、欠かさずに続けてきた趣味が

ゲームと替え歌だけってのも飽きっぽいですよね、俺。

ちょっと手直ししました。(10月13日追記)


曖昧でしょでしょ  アーティスト/岩本虎眼

秘奥はいつも私の中に…


なんでだろ 剣技を極めた私です

制御できない 六本指から 決められたけど

I Believe 引き分けじゃつまらないの

You`ll be dead! 感じるまま感じるものだけを斬るよ


曖昧でしょでしょ 老虎が剣鬼(オニ)に変わる瞬間で

敵が居るから強くなるのよ 誰のためじゃない

推挙をしてくださいっ

どこまでも自由な私を見てよね

その夜 過去になった 虎の剣は 無双


KOGAN RYU


戻れないとこまでいかなきゃ狂えない

さあ教えて 秘めおきし魔剣 いずくにあらん

Star light 眼球で受け止めたら

Your mind fly 

傷つかせてヤク飲ませ盲(めしい)にしよう


始まりでしょでしょ 赤子が声をあげるみたいに

藤木の力 伊良子の涙 どっちが死狂うの

現実に負けて 三重様のこころが傷つくのはいや

思いましたいつもいつも胸の奥に伊良子が…


普通じゃないのが当然なら

曖昧な虎眼は何ができる?

普通でも普通じゃなくて

感じるまま感じることだけを するよ


曖昧でしょでしょ 老虎が剣鬼(オニ)に変わる世界で

敵が居るから強くなるのよ 誰のためじゃない

刀が闇を照らすみたいに 虎眼と伊良子 勝負の途中


顔面がふっとんでゆく どこまでも自由に

あの屋根を超えて

その夜 過去になった 虎の剣は 無双

確かに倒した

掴もう屍骸を


KOGAN RYU


ハレ晴れコガン(完全版)  

アーティスト/岩本虎眼 藤木源之助 伊良子清玄


(TVサイズはこちら


(前奏)


秋葉の社で 秘奥義を解き明かしたら 伊良子はどこまでも昇るね

心の平衡 崩しながらすごしてたよ 曖昧になったのは何故なの

屋敷の屋根までBoooooon!!(顔が)

嘔吐を催すこの想いは

ぬふぅ達を血に染める命令で 遊ぼう



アル晴レタ日ノ事 涼之介の死体が

「ごゆるりと」 犯人は先生じゃないわ

蔦の市と会うとき不協和音がハミング

天井と畳から怪音なんだよ こ・ん・な・の



不器用なヤツ(不器用なヤツ) ものが違うよ

大きな 「虎子・の間」 好きでしょう?



いろいろ予想ができそうでできない未来

それでも一つだけわかるよ

勝ち栗 アワビが 四方膳の上を飾る

星流れ 秘奥をくれると



仕置きをしようよ Byuuuuuun!!!



野心で麻痺する神経だもん

秘奥伝授 やめないでよ なんてね言わせて



刀を挟んだら向かうとこ無双でしょ

虎眼流秘奥には 不可能がないの

ラリって歩いてると 竹光貰っちゃう

生きてたい!心から強く思うほど震える

逃げれないよ(逃げれないよ)

美男剣士も 絶叫 「無残&無残」するでしょ



Booooooon!!!



娘をいたわるこの想いは

獣の肝 食べさせる行動で 遊ぼう



アル晴レタ日ノコト 興津の裏切りが

弟子達に降り注ぐ 二輪の刃

検校と会うとき 笑いながら鑑定 

「斬れませぬ、飾りかと」 なまくらなんだよ こ・ん・な・の

戯れなれば(戯れなれば) 当て身をして

頭部に 虎拳 虎拳 死ぬでしょ

AD

ねぇ、解脱しようよっ!2 主題歌

「ねぇ、…しようよ!」

作詞、ボーカル/SYOUKO
SOUND PRODUCE by An've(歴史とか宗教の)


please kill 大衆
sold パーツ PC
sweet little sub way …yeah!!

解脱をするのも(おっけー×2)
残り湯売るのも(おっけー×2)
相談事なら(お布施と入信)
麻原グルにまかせなさい♪
修行をする顔(らぶらぶらぶり~)
警察呼ぶのは(ばってん×2)
POA or love? get sweet die!!     



ポアせよって言って サリンばら撒きお手のもの?
ハルマゲドン、解脱って言葉が信者たち洗脳するの(feel so bad)

大事なコト 黙秘しないで!
ポアだ!って暗示かけてよ (hey! 上九 boy!!)

グルの座禅は空中浮遊 シヴァの奇跡のように自由で
なぜか無駄に肥えてグルで常にシヴァで
手におえないショウコウ    (しゃくてぃ☆×2)
ねぇ、ちゃんとポアしようよ!
キミの 夢も 嘘も 強がりも 黙秘権も
丸めてほら、上告してあげるよ (いぇぃ♪)

AD

人生何度目かの筋少ブーム

テーマ:

定期的にキタコレ状態になる僕の筋少ブーム。

しかも本日6月12日にデトロイト・メタル・シティの重版が出ます!


買わないヤツはSATSUGAIしてやるぜ!!!!フゥハハハー!


とまあ、筋少とDMCだけで今週の音楽運が僕にとって

絶好調、ギリシア語風に言うとアクメってる感じで、

ラテン語風に言うとエレクチオンって感じですね。

さらに僕はなんとTSUTAYAの半額券も持っているのでした。


俺様運勢絶好調ぅ!!!!



というわけで筋少ブームなんですがね。

カラオケ行きたいっすね。地味にカラオケ行きたいっすね。

誰か行きましょうよ。嫌ですか。そうですか。SATSUGAIしてやる。


正直後期筋少ってオーケン以外の力が凄い強い。主にペテンとか。

でもこういった後期の流れを考えると「人間のバラード」を代表曲と言い切った

大槻ケンヂさんの気持ちが良く分かる気がしなくも無いのです。

確かにそっちの世界なのです。

ヒトにうまれりゃー友達ーできるー。


あーしかし鬱ですね。

誰が悪いってわけでもないですが、

僕の筋少マイブームが復活した時に限って何フライデーされてるんですか。

ララミーはカラオケに入りましたかね。というか

ねぇ・・・しようよ!がカラオケ入ったと聞きましたがまことですかね。

カラオケ行きたいですねやっぱ。

とりあえずパセラで調べてみましたよ。



■筋少

・カネーション・リィンカネーション

・機械

・再殺部隊

・さらば桃子

・サンフランシスコ10イヤーズアフター

・パブロフの犬


■特撮

・アザナエル

・オム・ライズ

・殺神

・スウェード愛のテーマ

・バーバレラ

・パティー・サワディー

・ピアノ・デス・ピアノ

・身代わりマリー

・綿いっぱいの愛を!

・ヨギナクサレ


KOTOKOもアレでしたね。

プリブラやらずべりーなんか入ってましたね。そーれざぶーん。

恋愛CHU!も入ってますね。覚えなきゃ。



とりあえず筋少特撮で大幅追加があったのは知っていたが

10イヤーズアフターが入ってるじゃありませんか。

感動モンですね。多人数で行ってるとき入れたら殺されますね。長いから。

さらば桃子も長いですね。よりによってコレ選ぶとは。

あー、っつーかパブロフはいってるんだったそういえば!

忘れてたよ僕。超大切。


特撮も本気で入ってるなあ。

大槻ケンヂさん個人でもいくつか入ってたが「あのさぁ」だけは

多分一生歌えないと思うんだ、僕みたいな半端モンには。

ベストから持ってきたのはナイス選曲。

爆誕から身代わりマリーはランダムだとしたら本気でナイス。



誰かカラオケ行こうぜ!

行かないなら一人で行って一人で悦に入るからいいけど。

俺一人だったらアカペラで猿の左手象牙の塔と孤島の鬼歌って帰る。

社長の歌

テーマ:

元会社社長 お金を積み

痩せきった体を運んでいく ヒルズの自宅へと


車に乗る 僕の背中

シャッターの光から伝わるもの 冷たいマスコミ


線路沿いの上り坂で

「手巻き寿司、あとビール」後ろから楽しそうな声


ヒルズとても静か過ぎて

「世界中にオイラだけみたいだね」と小さくこぼした


同時に言葉を失くした ヒルズに帰ってきた時

使われていない自宅が あまりにキレイ過ぎて


笑っただろう あの時 テレビの向こう側で

コメントさえもできなかった 僕容疑者だから


株を売って 手に入れていた 

143億円の使い道 僕はよく知らない


その中でもほんの一部の

三億円をすぐに使うのに 小切手に換えた


まだ持っていた ライブドア株

東証がケチつけて 売り抜けれずに 君は僕を見た


自宅にこもって会議して

頑なに引っかかるマスコミの目を 弁護士が外した




サツの声が最後を告げる 拘置所のドアが開く

何万歩より距離のある一歩 踏み出して君は言う


「特捜だよ 逮捕だ 臭いメシ食べましょう」

応えられずうつむいたまま 僕は手を振ったよ


粉飾じゃない 無実だ 僕は…(僕は…)


株急落の下り坂を 風よりも早くとばしていく 0に近づけと

元会社社長 悲鳴を上げ 精一杯無罪を主張するけど

世間に離されてゆく


泣いてただろう あの時 パトの後ろ側で

顔見なくても判ってたよ 声が震えてたから


約束だよ 必ず いつの日かまた会おう

離れていく 都会の明かりに 大きく手を振ったよ


メディアは賑わい出したけれど

僕は山に登りに行きたいなぁ と小さくこぼした


元会社社長 自宅にこもり

巻き寿司とビールを運んでゆく かすかなぬくもり

4月17日 凡夫 of chickin結成。



■凡夫 of chickinの趣旨
生きてても何かを大きく変える事もない、
凡夫でチキンな僕たちだけど、
凡夫なら凡夫なりの、素敵な一生を送りたい。

具体的に言うと黒猫に石投げたりとか、
寂しがり屋のライオンと釣り橋効果で結ばれたりとか。



そんな前向きなバンドです。
星空の下で、僕とポコチン=フルフル。


■バンド活動
「俺たちはビッグになるんだ」とか
「○○なんてダメだね」とか
「クリエイティヴな仕事がしたい」とか
「お母さんヤンジャン買ってきて」とか

そういった斜め前方向の台詞を合言葉にダラダラすします。
練習などの前向きすぎる行動は一切無し。


■曲
主にオレンジレンジをリスペクト。


■歌詞
主にロコローションをリスペクト。


■営業方針
主にライブドア(社長変更後)をリスペクト。


■バンプオブチキンとの関係
ありません。強いて言えばリスペクトです。


■メンバー
随時募集中。定員はエレベーターがピーッと鳴るまで。


■メンバー条件

冗談の分かる凡夫。

本気でバカをできる凡夫。

ネタに人生を賭けられるチキン。

人生もしっかり大切にするチキン。


■これからの活動

人がちょっと集まったらスクラップブックでも作りたいカナ


■本気ですか?

本気半分冗談半分。つまり、1.5倍本気って事さ!

飾りじゃないものについて

テーマ:

私はヤった事が無い
十八過ぎて童貞で
女の人に話しかけても
急に逮捕されかけても何もなかった


白いティッシュが濡れるのを
不思議な気持ちで観てたけど
私ソープに行くのは違うと感じてた


私はヤッたことが無い
冷たい部屋の真ん中で
いろんな人をオカズにしたり
オナホールに入れてみたり利き手変えたり


そして学年が変わるたび
年齢ばかりが増えたけど
私ソープに行くのは違うと感じてた


飾りじゃないのよペニスはハッハー
一人でイッてるじゃないのフッフー
真珠じゃないのよ子種はハッハー
処女扱いならいいけど
ちょっと悲しすぎるのよ童貞




元曲を。

筋肉少女帯ループ

テーマ:

大体三ヶ月~四ヶ月に一度くらい、

筋肉少女帯を求める周期が来ます。


■初期症状1

後期の曲を聴きたくなる

「サンフランシスコ10イヤーズアフター」

「僕の歌を全てきみにやる」

「タチムカウ」

…ここらへんの口当たりのいいのを聞きたくなる


■初期症状2

後期の中でもフォークナンバーを聞きたくなる

「機械」

「ザジ」

「冬の風鈴」


■中期の症状

やっぱ前期曲だろ!と言って

前期中期から口当たりのいいのを選ぶ

「イワンのばか」

「日本印度化計画」


■中期の症状その2

前期の怒涛の名曲を選ぶ

「釈迦」

「サンフランシスコ」

「パブロフ」

など…


■末期症状

ようやっとレティクルに手を出す。

再殺部隊も聞く。


■末期の水

モコモコボンボン。