そして輝く

テーマ:

カラフルBOX!


主人公がモテると物足りない、

蓮見信者になってしまった事に気づいた俺が居る。


なんか昔やったエロゲーみたいで懐かし面白い。

まあ昔のだしな。白目絵が懐かしい。

AD

http://news4vip.livedoor.biz/archives/50938601.html


ウロンのひとりごとのログが残ってるのは

ネット界においてもかなりの遺産だと思わない?

zerry藤尾さんに感謝。

ttp://picnic.to/~zerry/uron.html



あとちゆは今年の3月に更新したりしてて

現役っちゃ現役だよ!

AD

■アヘェ戦争

テーマ:

■アヘェ戦争(英:Misakura War)

清とイギリスとの間に1840年から2年間行われた戦争で、南京条約をもって終戦とした。アヘンの密輸入が原因となっておきた戦争である。

1、アヘェ戦争の背景


「し、清のお茶、美味ししゅぎて銀の流出が止まらない
 ぃぃぃ!!!南米のお、おしゃとう(砂糖)と自国の
 ミルクをたぁ~っぷりかけて召し上がる紅茶が美味しくて
 輸入が止まらないでしゅぅぅぅ!!!!!
 と、陶磁器も絹もやめられないよぉお゛お゛お゛!!
 も、もうボク、我慢できないよ!
 ら、らめぇぇぇぇ!!!!
 インドのアヘン出ちゃいましゅうう!!!」

「お゙ぉおォおん!!アヘン気持ちよしゅぎで
 国内がボロボロでしゅぅぅぅぅぅ!
 人的被害出まくりぃぃっぃっ!!!
 国内銀も流出しまくりでしゅぅぅっぅ!!!!」
林則徐(清の欽差大臣)
「これ以上アヘン入れちゃらめぇぇぇぇ!!!
 アヘン取り締まって処分しちゃうううぅぅぅ!!」

「アヘン買ってくれなきゃらめぇえええっ!!!
 そうしてくれないと、ボク我慢できなくて
 戦争しちゃうよお!!!!
 議会でもぉぉ!!数票差でっ!
 せ、戦争が始まっちゃうのぉぉぉお!
 東洋艦隊も出発しちゃいましゅっぅぅう!!」


「ら、らめぇ!!!英の軍艦、強過ぎいぃぃっ!!
 海来ちゃう!海が、清の制海権が犯されてるぅぅぅ!!
 な、南京条約凄すぎぃっ…!!!!!!
 広東も、厦門も福州も寧波も上海もぉぉぉ!
 開港っ!!開港しちゃうのおおお!!!!
 え?…ら、らめぇ!!!虎門寨追加条約なんて!!
 そんな太いの入らないよおお!!!
 も、もお関税自主権なんていらないし、
 治外法権も最恵国待遇もあげちゃいましゅうう!!!」

アメリカ・フランス
「横で見てたけどもう我慢できない!!!
 俺たちの条約もブチ込ませてくれよっ!!!」


「ら、らめぇ!!アメリカの望厦条約も、
 フランスの黄埔条約も気持ちよすぎて不平等ぅぅ!」


~~ぁあああ あぉろお゙ぉおォおん戦争へ続く~~~~

End of passion 受験, 国公立 away
I'm your source of self-destruction
数学 that pump with fear,
sucking darkest clear
Feeding on markseats' construction

Test me and you will see
More is all you need
You're dedicated to
How I'm killing you

Come crawling faster
Obey your センター
Your life burns faster
Obey your センター
センター

センター of Puppets I'm cutting your legs
Twisting your mind and smashing your dreams
Blinded by me, you can't pass the test
Just call my name, 'cause I'll hear you scream
センター
センター
Just call my name, 'cause I'll hear you scream
センター
センター




思う存分自虐したから気分を変えて私立がんばるわ

http://www.youtube.com/watch?v=LjieIHmEcJM&eurl =


コレができたら百万円!

高田先生と前川あたりが組んだら優勝できそうな気がする。

と思ってたらむずいぞこれ結構。

フルネームって意外と…うん、意外と。

16問目とか「アレ?引っ掛け?」とか一瞬考えたからね!

下手な学校から出場して百万円とかとったら、

普通にカツアゲでなくなるよな、という偏見。


田村君カッコいいなあ。



いつものようにWebでインチキ臭い品物を見繕っていると、

バズ=ライトイヤーを見つけた。

バズは映画「トイストーリー」に出てきた、

宇宙のヒーローの格好をしたおもちゃだ。

だからこの商品はつまり、

バズ=ライトイヤーというおもちゃを象ったおもちゃ、という事になる。


いやあ、ネット通販って面白い。

そもそも「バズ=ライトイヤー(本物)」って表記からして凄い。

久しぶりの儲けモノ、背筋がゾクッとなる。

ああ、バズ(本物)をクーリングオフできるなんて、引きこもりサイコー!

そして購入ボタンクリック。

「コレは…買うっきゃないだろ!」

「何を買うのですかぁ?チビ人間?」

「うわぁっ!」


ズドッ!と思わず椅子から転げ落ちてしまった。

ったぁ…居るなら言ってくれよ。翠星石。


「居るなら言えよ!あー全く…テテ」

「さっきからずっと居るですぅ。それよりチビ人間、

 何をニヤニヤしてるですか?キモ…」

「キモ言うな!通販だよ、通販。久々に僕の心を揺り動かす

 ハイパーでデラックスでアンビリーバブルな品物を見つけたんだ。

 その名もバズ=ライトイヤー、通称バズ。

 バズはトイストーリーって映画に出てくる、アクションフィギュアの

 スペースレンジャーなんだけど、それが(本物)で売ってたんだ!

 絶対やばいだろ?2ch風に言うと宇宙ヤバイだろ?な?」 

「静かにしやがれです」

「つまりバズは凄いんだ。家でお菓子食いながらテレビ見たりとかしないぞ」

「…バズが好きなんだか通販が好きなんだかハッキリしやがれですぅ」

「3:7くらいかな。とにかく、バズ(本物)は買うしかないって事だ。

 そしてバズ(本物)をクーリングオフする悦び!引きこもりサイコー!」

「呆れてモノも言えないですぅ」



そして俺は待った。バズの事を思い、夜も寝られない日もあった。

あまりにバズが恋しくて、

バズでオナニーしようと思ったこともあった…というのは誇張だ。

とにかく、バズ到着までの三日間が俺にはどれ程長かったことか!


「ジュンー、荷物が届いてるのよー」

雛苺だ。というか僕に宅配便の事を教えてくれるのは

雛苺くらいなんだけどな…。


僕はいそいそと玄関に向かった。

バズ~、バズバズバズ~。

無限のかなたへ~ さぁいこー!





気が向いたら続く。もとい、勝手に続ける。