思いつきで昔のネタを掘り出す

テーマ:

4月17日 凡夫 of chickin結成。



■凡夫 of chickinの趣旨
生きてても何かを大きく変える事もない、
凡夫でチキンな僕たちだけど、
凡夫なら凡夫なりの、素敵な一生を送りたい。

具体的に言うと黒猫に石投げたりとか、
寂しがり屋のライオンと釣り橋効果で結ばれたりとか。



そんな前向きなバンドです。
星空の下で、僕とポコチン=フルフル。


■バンド活動
「俺たちはビッグになるんだ」とか
「○○なんてダメだね」とか
「クリエイティヴな仕事がしたい」とか
「お母さんヤンジャン買ってきて」とか

そういった斜め前方向の台詞を合言葉にダラダラすします。
練習などの前向きすぎる行動は一切無し。


■曲
主にオレンジレンジをリスペクト。


■歌詞
主にロコローションをリスペクト。


■営業方針
主にライブドア(社長変更後)をリスペクト。


■バンプオブチキンとの関係
ありません。強いて言えばリスペクトです。


■メンバー
随時募集中。定員はエレベーターがピーッと鳴るまで。


■メンバー条件

冗談の分かる凡夫。

本気でバカをできる凡夫。

ネタに人生を賭けられるチキン。

人生もしっかり大切にするチキン。


■これからの活動

人がちょっと集まったらスクラップブックでも作りたいカナ


■本気ですか?

本気半分冗談半分。つまり、1.5倍本気って事さ!

AD

コメント(12)