ヒトカラ会レポート

テーマ:
今回集まってくれた参加者はyukiさん(HN)でした。

会は非常に盛り上がり、ウロ覚えで黒夢やシドの曲を入れるとホントに覚えておらず、結局カリガリと筋少の普段通りの流れとなりました。
途中、yukiさんがyukiさんのサンフランシスコ10イヤーズアフターで涙を流すなどのガチでキモい場面もありましたが、基本的には大成功に終わりました。
AD

山田ゲー。

テーマ:

カラフルBOXプレイ中。

ツンデレって言葉が存在する前のツンデレって感じがイイ山田。


一本のAVが愛の行方を操作する、よく見ると凄い不真面目なシナリオ作りに

僕は一種の「アリなんだなコレ」を感じずにはいられなかった。



つーか可愛すぎるだろ、もう。うん、いいや。超イイ。

俺は公式通りの、頭使わないでいいエロゲーも平等に愛するよ。

ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/977113.html

コレだけでも僕は「ヤバイぞこの国」だったけど、


画ちゃん管理人逮捕の理由は「わいせつ図画公然陳列の疑い」ときたもんだ。


アクセスランキングからも分かる通り、

ネット利用者にとっては間違いなく大事な問題だよねコレ。

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2007052300774


さらにコレですよ。

http://news.livedoor.com/article/detail/3152608/



この二つの布石から見ても、

間違いなく2chは狙われてるね!

劇場版サウスパーク

テーマ:
ケニーか地獄に堕ちる時の音楽はメタリカが担当してるらしいね!日本語歌詞だと演奏だけカッコ良くて歌下手だから違和感あるよ!
つーかBlame Canadaをはじめとするノリのいい曲はディズニーに負けず劣らずのスーパーさがあるよ。むしろ確実に意識してる。だからこそ面白いサウスパーク。ヘタすると一生ファンかもな…