友則生㌔(挨拶)

いや、だってさ…。いいところ、ないの?

無いんだよね、きっと。そうだよね。

普通にいけるか、と思ったらクロスボウでざっくり。


大体半分終わりました。

誰が終わったか、ていうと

綾之部姉妹と恵さんの一部です。

いやあ、姉妹可愛いねー。お姉ちゃんは

陵辱ゲー以外での活躍が見たい程に、

妹は…なんか、鎖ならでわの八面六臂の活躍ぶり。

ペットボトル爆弾とか!中華鍋シールドとか!

どんだけカッコいいんだよ姉妹の妹。


正ヒロインは明乃かちはやっぽいけど僕は普通に

恵が一番かわいいと思うな!不可避なところとか!

あと…カテーテル?子供用の大きいサイズ?そんな感じ。




岸田さんはやっぱ凄い。

つーかアラシヤマ扱いだったのって

もう二年も前になるんだね…。


…二年間、置いといたんだね、この名作を。

受験ってホント恐ろしいよ。人の好機を逃す魔性のナントカだ。


鎖をプレイしているという事実がサプライズパーティ!

AD
友則だけ死ね(挨拶)

言うまでもなく、喪男の敵はイケメンよりもむしろ鯛男と脱オタ。故に友則は敵です。まあ一番人間っぽいのも友則ってのが皮肉かつ密室サスペンスならではの面白さです。
現時点では凄い楽しいですね!二択で死ぬルートを確実に選ぶ自分と選ばせるエグい選択肢が大好きですよもう!

ヒロインも文句なしに皆かわいいよー。惨劇前のハーレム的なやり取りから「あれコイツらが陵辱されんの?マジ?」と思ったのもいい思い出。

アラシヤマくんのFDでの活躍に期待。ステキなキチガイ、そう、ステキチガイ。
AD

せっかくだからー

テーマ:

パソコン壊して消して復活させました。




俺のブログにゃ


「ラ・ヨダソウ・スティアーナ」で来る人が多いようです。


なんか釣れそうな単語おいとくか。



西村理香 諏訪野しおり 倉橋のぞみ 小さなふくらみ プチトマト



釣れる層が限られすぎて笑った。




あと「ポケスペ エロ漫画」でうちに来た君は僕とお友達になるように。


ヒットーリ

テーマ:
一人カラオケ

■友達と歌わない
昴(谷村しんじ)

■一人ささきいさお大会
ガイキングED→ダイモスOP→ザ・ウルトラマン→ガイキングOP→銀河鉄道999→真っ赤なスカーフ(宇宙戦艦ヤマト)

■意外なオーケン大会
身代わりマリー→サーチライト→グリグリメガネ→ルリヲ

■時間不足
蒸着せよギャバン(ダイダガダイダガダイダガダイダガ…ギャバン!)
お別れの歌(シド)


結論…
人前で歌わない曲多くてワラタ。あと一時間一人だと逆に足りないらしい。一人戦隊とか一人軍歌大会とかひとりだがみんなのうた会とか予定したのに。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3%E4%BA%8C%E9%83%8E



慶應に通うことはもう無くなったので

関内店に行ってきましたとさ。


しかしコストと比べて武力が高くて知力が低いこと。

間違いなく壊れカードだね。絶対修正されるよー。


大ラーメン650円の安さはおろか、

野菜ニンニク追加しても値段が変わらないという

恐ろしい程の親切設計。


そして人を選ぶ大量の油とトンコツ醤油のギャーってくらいの味。

なるほど中毒者が出るのもうなづけるデキでした。

本店はどうなんだろうな。慶應行くヤツ探してつれてってもらおう。



関内店夜の部は6時開店だというのに、5時30分の時点で

行列は既に完成しており、開店時には10名超の行列が完成、

しかもその行列は消化されること無く、俺が店に入って

大ラーメンを完食し、店から出るまで続いていたのです。

てかちっとぐぐっただけでコレだけ関連サイトが見つかるラーメン屋も珍しいよね…。



ラーメンはもうギトギト油にニンニクどっさりに野菜これでもかに麺ヤバい。

しかしなんと言ってもぶた(チャーシューの事らしいけど確かにあれは

「チャーシュー」よりも「ぶた」って感じの凄いデブ好みする肉塊でした)

の味がヤバイね。なんつーかもう脂。肉。うまい。



デブと大食いなら一度は行っておきたいですねこれは。



あと大はキツイですね。

腹減らして行ってやっとスープ飲み干し、って感じでした。

次は汁無し頼んでみたいと思います。


あとリンクフリーでカッコいい写真を乗っけてるサイトを発見したので

勝手にリンクしてしまいますね。

http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/blog-category-16.html



ココの大ぶたを食ってきましたとさ。


http://news4vip.livedoor.biz/archives/50938601.html


ウロンのひとりごとのログが残ってるのは

ネット界においてもかなりの遺産だと思わない?

zerry藤尾さんに感謝。

ttp://picnic.to/~zerry/uron.html



あとちゆは今年の3月に更新したりしてて

現役っちゃ現役だよ!