とうちゃく

テーマ:
キレイな子、ならびにイケメンが比較的多いため、万一合格し、入学しても引きこもりになりそうです。
ただ、肩をぶつけたら戦闘シーンに移行しそうなタイプの怖い人は居ないから、もしかしたらこの学校に入れたら嬉しいかも知れない。入れたらいいなあ

下克上だぜ、通風性!
AD

石原大学受験レポート

テーマ:
なんか早速人が大勢キップ買ってて笑った。ここには、僕のようにセンターミスって来たヤツ、石原軍団目指すヤツ、第一志望なヤツ、と色々居るんだろうけど、それぞれ色々な事情がありながら、ニコニコ動画を我慢し、オナニーを我慢し、テレビやゲーセンやパソコンを我慢し、勉強をひたすら続けてるヤツらが集まってるんですな。
そう思うと、ニコニコ動画もオナニーも、テレビもゲーセンもパソコンも不断の努力で欠かさなかった俺様は、遊び人代表として負けられないですね
AD

葵ちゃんは強い!

テーマ:
そりゃあもう、カツサンドと同じくらい強い!

だからまあ、みんな合格するよ多分。この経験を生かしたお受験エロゲーの制作を俺が疑わないくらいみんな合格するよ!うん!

俺も石原大学頑張ってくる!忍者トットリ君とかアラシヤマ君とか居たけども、今思うとシンタローは東京出身だしラスボスの弟は(略)

君たちが東京大学や東京工業大学やワンブリッジユニバーシチーやデッカイドー大学を受けてる間、僕は石原軍団目指すから!一人公立!ハム大!

あたしはーバカじゃないもーん

合唱「陰陽師領域」

テーマ:

陰陽師領域 ~アリプロと愉快な仲間たち~

(ここからはダブル音声でお楽しみ下さい)


ポイント(闇にへと…は白馬の王子様より前に入って「と」と「白」が合流する感じです」


(前奏)

あらゆる困難が化学で解決する中略、

その名は矢部野彦麻呂、そう、

人は彼を、陰陽師と呼ぶ!


まだ云わないで

悪霊退散
呪文めいたその言葉

悪霊退散

愛なんて羽のように軽い
怨霊物の怪困ったときは

囁いて パパより優しいテノールで

ドーマンセーマン!ドーマンセーマン!

奪う覚悟があるのならば

すぐに呼びましょ陰陽師!Let‘s go!


百万の薔薇の寝台に
埋もれ見る夢よりも
イエー!
馨しく私は生きているの(生きてるの)イエー!
どうすれば醜いものが 蔓延ったこの世界 イエー!
汚れずに羽ばたいて行けるのか (行けるのか)イエー!

ひとり繭の中 
学び続けても

死して尚 この世に未練 残せしは 魑魅魍魎
水晶の星空は遠すぎるの
なりはてる その悪しき血を 清めるが 陰陽の道!


まだ触れないで
その慄える指先は 花盗人の甘い躊躇い

人の世に(うんこブリブリそわか)

触れてもいい この深い胸の奥にまで 届く自信があるのならば

生まれし悪を(ぬぅぅぅぅん)


闇にへと白馬の王子様なんか 信じてるわけじゃない

     (本見ぬエロは妄想)葬れや(ぶるぁぁぁぁぁ!!!)



社会科学部@早稲田

テーマ:

今日のミス:

・早稲田乗り過ごす

・トイレでギリギリ

・受験番号ミスって呼び出される

・結果睨まれる

・なんかもう受からないでいいわコレは

・ていうか無理

・あと人間怖い

・もし同じ教室の人が居たらごめんなさい

・居ないと思うけどね


ニコニコ動画を最大限に楽しむには「無駄なコメント」をしない事だと感じた。

動画が極端にあがると俺みたいなハエがたかるからなあ。



と言っても引きこもりじゃないですよ。

単純に「受験シーズンなんで自由登校」なだけですよ。


やっぱり友達と会うってのはいいもんで、

数時間の無駄話でここ数日のダラダラした空気が

吹き飛ばされて、なんだか、一皮剥けた男になれた気がします。

チンコは別に今までどおりですけどね。


やっぱり人と話すってのはいい事です。うん。



帰りはゲーセンでテトリスをやったり、

そこから拉致ってきた人をカラオケに連れ込んで

無理やり叫ばせたりしましたが、やっぱ楽しいですね、大人数は。


「あいつこそが略」を覚えようかと思います。

みんなが越前越前と、お前ら越前村のコンバットさんかっつーの!

ってくらい楽しそうだったので折角だから覚えたいな、と。


全体的にゴキゲンな蝶でした。


あとひぐらしの編集が神。DAM侮ってた。