クソ箱暫定最強伝説

テーマ:

ttp://www.nicovideo.jp/watch?v=ut3ClTxoNusns


コレで衣装ボッタクリじゃなきゃ神ゲーなのに…

バンナムは肝心なところで南無い。


あと名MAD

http://www.nicovideo.jp/watch?v=utZFN6369rlRY

AD

俺のやりたい勉強ができるかが重要。


法学はマスターすれば間違いなく

偉くなって将来お金に困らなくなるはずなんだけど

僕の知っている社会人のオタクの人はみんな

お金が足りない話よりも時間が足りない話を多くするんだ。


だから時間が余りそうな学部に逝くとするよ。うん。


上智早稲田慶応首都。

なんか人文ならどこでも楽しそう。

ミヤダイ先生の授業が受けれるらしいぜ?首都大。

実際受けるかは微妙。もとい、受かるかは微妙。




あとオーナメントって

オナニー世界一決定戦(オナニートーナメント)の略なんだぜ?

知ってたお前ら?



早稲田の過去問世界史8割行くんじゃね?って思ったらやっぱり7割前後だった。

英語が絶望的な身としては世界史を鍛えたい。

だがセンターでその作戦とって失敗したから英語するんだろうなやっぱ

あー苦手だ。それとオナニー超楽しい。

今日のできごと

テーマ:

高田先生とBHと関内の放送ライブラリーのウルトラマン展行ってきたよ!


ホントにウルトラマン一色で楽しかった。

やっぱ実写はいいね。水がバシャーッってなって建物がグシャーッって

なるのが僕は非常に気持ちよい。




あと委員長笑った↓

ttp://www.youtube.com/watch?v=33ATJrG52HQ&eurl =



…でも殆どわかんなかったなあ。

修行不足反省。

ちんこハリケーン

テーマ:
そうして僕の冒険が終わったのは前述の通りだし今更感じる悲しみと苦しみであるがこんな陳腐でチンコなちんすこうじゃ決して表現できない虚無感は無限に続くオナニー後の真空にも比する事ができると信じてビリーブお願いフューチャー俺のライムはとまらな韻だブルーにクリアーな僕の魂は塾の自習室の黒いタイツがお気に入りなので靴を脱いだ黒タイツがその足の裏の弱々しい土踏まずを露出しているのを見るや否や欣喜雀躍チンコ活躍ですが同時に私は思うのです僕のような変態の前で靴を脱ぎ足裏を露出するとは求婚に等しく艶めかしい行為だ

シガクの品格

テーマ:

実は俺、「今年落ちたら来年からこのブログを受験ブログに改装して、

2chの勉強マラソンか馴れ合いかどっかで固定名乗って馴れ合って

会話の流れでブログ晒してヒット数稼いで教育受験ジャンルで一位になって

ボロ儲けしちゃおーかなあ。」なんて考えてたんだ。



今日は学校で久々に記述問題をやったり、

小論文をやったりしたんだけど、

センターの後遺症か文字が書けません。


意味の通る文章が書けないんですよお兄ちゃん!




ちっとリハビリの必要性を痛感したから頑張ろうと思う。

End of passion 受験, 国公立 away
I'm your source of self-destruction
数学 that pump with fear,
sucking darkest clear
Feeding on markseats' construction

Test me and you will see
More is all you need
You're dedicated to
How I'm killing you

Come crawling faster
Obey your センター
Your life burns faster
Obey your センター
センター

センター of Puppets I'm cutting your legs
Twisting your mind and smashing your dreams
Blinded by me, you can't pass the test
Just call my name, 'cause I'll hear you scream
センター
センター
Just call my name, 'cause I'll hear you scream
センター
センター




思う存分自虐したから気分を変えて私立がんばるわ

センターオブパペット

テーマ:
end of passion 受験.

メタルマスター(邦題)は今日もObey your センターなので足がありません。

隻腕の受験生の剣は国公立の骨を断つことができるのか?
破足の受験生の剣は国公立の受験生ができるのか?

できる できるのだ(できるかなあ…)

いく「ああ、あれは伊良子様の必勝の構え、受験お流れの姿…!」

藤木「化け物め」

浪人生になったら掛川に行って徳川忠長様に仕官して伽のお手伝いをするんだ!

黒田「お侍さんがた、おまちくださいやし、点数がまだでございやす」

柿右衛門が支払ったのは足りなかった。