年忘れ会

テーマ:

忘年会でズボン脱がしたりする会において、

かっぱえびせんを口の中に含み噴霧!


かっぱえびせんしか出なかった。



明日コミケ行ったらもう悔いは無いなと思った。

きっと一月一日からの僕は、受験生に進化しているだろう。

そして残りの19日を本当に受験生らしく過ごせるだろうと思うのだ。





19日しかねーな。おいおい。


うん、ひぐらしも完結してるしな。くいなし。

AD
1710 クリスマスの元町がこんなにウザいなんて!次の総理大臣はカルヴァンかジギスムントにして徹底的に異端を弾圧して童貞の世界を作る。
1800 暇つぶし編はいい先生に拾われたと思う。最後泣くかと思ったよ。涙腺壊れたかな僕ちん…。ろーぷれは…なんかよい。男らしくて。そして飯。
1945 飯食って騒いでたらチュートリアル見逃した。受験生でM1見てる人少し居ると思うけど頑張ろうぜ!居なかったら笑う。
2040 取り皿チリンチリン コント全部見たけどセレモニーまで見ちゃう私さくらんぼ
2050 生物と2Bすゆ
1500 臨海は18時まで開いてるらしい。水分買う時間と面談の時間を40分と考えて140分を生物センターだから二回分ですね。三回やるには40分×3+答え合わせ20。ハードだ。結局大人のこだわりピーチ買って塾戻る。

1630 なんか疲れたので塾から帰ると、ヨドバシ前にコナミの偉い人が来てた。俺の前で立ってたおじさんが岡村プロデューサーでびっくり。何作った人かは知らない。おばちゃん性欲もてあますわぁ…

1700 電車込みすぎ どうせみんなセックスするだけなんだから家帰れ。 そしてメッセに人いないかなと考える受験生とは僕
1345 なんかキリストカルトの人たちが宗教っぽいことやってた。今日だけは頑張って欲しい。まあ針の穴にラクダを通すくらい無理な話。トンネル効果ならあるいは。

1350 臨海空いてた!何故か。昨日閉まってると思ったら13時からだったのな…。しかし今日は普通に休みのはずなのに藤本氏だけ居たよ!藤本氏頑張れ。いや、俺のが頑張れ。とりあえず生物やるゆ。

1430 藤本氏に「センタープレの結果とか用いて面談しましょう」と言われる。 数学2B15点なんだけど、ライフカード使うべきですかね?もしくはボム。恋色マスタースパーク!
1245 カップルに囲まれてオラすっげぇワクワクしてきたぞ!オセロなら俺にも彼女ができるが現実は甘くない。

1330 英語総合問題集中級一周。…アイスコーヒーを追加注文しようと思ったら混んでたから出ることにした。ラウンドワンに友達を探しに行こう!
山本みたいな人は見つけたが本人じゃない。空気が悪くて扁桃腺が痛い。三国志が空いてる。一人でマジアカやってたお姉さんが可愛かったがあとから彼氏が来た。俺の純愛を踏みにじりやがって(酷)
脳トレのパンフだけもらって出た。コレ確かに先生以外ねーな… あと喉痛い
1100 横浜着 自習室があいてなくて鬱

1115 クリスマスプレゼントにろーぷれとひぐらし暇潰し2巻を買う もちろん自分用

1130 マックがひとだかり 諦める

1140 スタバ着 カップルがウザい上に使い方が分からないのでマックに戻る

1150 アイスコーヒーうめぇ

1155 隣に座ったオニーチャンが「少し詰めて頂けませんか?」と言ったので詰める。「栄光生ですか?」とも言われる。なぜそれを。石川町か臨海か後輩か。マジ何者だろう。

1200 年号暗記の本を忘れたが勉強しようと思う。

こういう人が必要です

テーマ:

http://ne-ta.com/2006/12/20061221174156.html


大阪大学の菊池誠先生。

笑いと愛でインチキ科学をギャグに昇華させる、

と学会の会員の先生です。(前古本屋で買ったと学会の本に名前が書いてあったよ!)


その「と学会」の先生すら危ぶむ程、

世の中にはインチキ科学が万延してるって事なのです。

コレは危機です。デンジャーです。

「脱文明社会」に対して夢見がちな弱い市民たちを無知に教育し、

ゲルマニウム温浴や水の波動やマイナスイオンで

僕たちを資本主義の豚に教育しようとしているのです。

助けて!クラウザー様!

クラウザー「よっしゃレイプしてやる」

いえーい。


ゲルマニウム温浴で強くなるなんてのは

ヒトラーの妄想です。ゲルマニウムファシズムです。

僕はゲルマニウムに万能感を求めると

第二次世界大戦がファッショ+ファッションの力によって

起こされると信じてるのです。

別にドイツの人にうらみはないですけどね。



と、とにかくですよ?

本来こういうのを「ネタ」にして楽しんでいた

と学会の会員の先生が「テレビで視聴者に危険性を訴える」って事は、

被害が相当なレベルまで進んでる事の何よりの証左です。

僕だって科学に関しては無知なのですし、

こういう事を一生知らないで過ごす人も少なくは無いのです。

つまり、こういった商売にだまされないように、

ちゃんとした「学者」および「学生」による、

正しい科学の啓蒙活動が必要なのです。


と、科学の苦手な文系の僕は思うのでした。

…コレ見るまで「もしかしたら」って思ってたからねー。あぶねえあぶねえ。



あと動画見て思ったこと。


「偽科学ってご存知でしょうか?」→と学会の造語だと思ってた。