4月17日 凡夫 of chickin結成。



■凡夫 of chickinの趣旨
生きてても何かを大きく変える事もない、
凡夫でチキンな僕たちだけど、
凡夫なら凡夫なりの、素敵な一生を送りたい。

具体的に言うと黒猫に石投げたりとか、
寂しがり屋のライオンと釣り橋効果で結ばれたりとか。



そんな前向きなバンドです。
星空の下で、僕とポコチン=フルフル。


■バンド活動
「俺たちはビッグになるんだ」とか
「○○なんてダメだね」とか
「クリエイティヴな仕事がしたい」とか
「お母さんヤンジャン買ってきて」とか

そういった斜め前方向の台詞を合言葉にダラダラすします。
練習などの前向きすぎる行動は一切無し。


■曲
主にオレンジレンジをリスペクト。


■歌詞
主にロコローションをリスペクト。


■営業方針
主にライブドア(社長変更後)をリスペクト。


■バンプオブチキンとの関係
ありません。強いて言えばリスペクトです。


■メンバー
随時募集中。定員はエレベーターがピーッと鳴るまで。


■メンバー条件

冗談の分かる凡夫。

本気でバカをできる凡夫。

ネタに人生を賭けられるチキン。

人生もしっかり大切にするチキン。


■これからの活動

人がちょっと集まったらスクラップブックでも作りたいカナ


■本気ですか?

本気半分冗談半分。つまり、1.5倍本気って事さ!

AD

飾りじゃないものについて

テーマ:

私はヤった事が無い
十八過ぎて童貞で
女の人に話しかけても
急に逮捕されかけても何もなかった


白いティッシュが濡れるのを
不思議な気持ちで観てたけど
私ソープに行くのは違うと感じてた


私はヤッたことが無い
冷たい部屋の真ん中で
いろんな人をオカズにしたり
オナホールに入れてみたり利き手変えたり


そして学年が変わるたび
年齢ばかりが増えたけど
私ソープに行くのは違うと感じてた


飾りじゃないのよペニスはハッハー
一人でイッてるじゃないのフッフー
真珠じゃないのよ子種はハッハー
処女扱いならいいけど
ちょっと悲しすぎるのよ童貞




元曲を。

AD

鷲田清一 モードの迷宮

テーマ:

鷲田清一の「モードの迷宮」を一冊読んだだけで、
大学受験を制覇した気になってる、僕みたいな人間を、
世間では「お調子者」とか「浅知恵」とか「バカ」って言うんでしょうね。
まあ、そこまで思い上がっては居ませんけども。


こういった文章を議題に、
60文字以内で、貴方がエロいと思う衣装について述べよ、
みたいな小問がね、欲しいね。

だからさ、ブレなんだよ、全ては、という
アバウト過ぎて的を射てない読後感想から
エロい衣装について考えると、一番エロい衣装は難しいですよね。

「制服」という観点から見てもですね、
ブレザーのエロさとセーラー服のエロさって違うじゃないですか。
濡らすとエロいって意味ではセーラー服が勝つじゃないですか。
でもブレザーもエロいじゃないですか。


ブレが大きくなればいいって問題でもないんですよね。
確かに学ランとか裸ワイシャツとかはブレが大きくエロいですし、
ふんどしってジャンルを開拓したのは日本人のカルマだとすら思います。
男装の麗人にエロさを見出すのも確かにありますし。

ただ、そのエロはセーラー服とは違うじゃないですか。


具体例を挙げますと入江紗綾写真集。知ってますか。
アレでピンク色のビキニを着てる写真があるのですが、
アレは水着じゃなくて下着じゃないか?という
意見が証拠画像とともに提出されましてですね。
全く同じ服だというのに「下着」である、「水着」である、
という事実だけで、我々の、その写真に対する認識は大きく変わり、
「水着かぁ(´Д`*)」から「下着っすか(*゚∀゚)=3」に
大きく変化するじゃないですか。

従ってですね、我々は、記号に興奮する生物じゃないか、と
言えるような気がしてくるのですね。うん。


こういう事ばっか言ってると、
ホントに読んだのかって言われそうですが、
ホントに読んだんですよ。
19世紀ビクトリア朝のぶっ壊れたコルセットについても、
ちゃんと、ちゃーんと読んだんですからね。


ちっと前までは、メイド喫茶だのメイドカフェだの、
メイドってつければいいってもんじゃない、って言ってたけど。

今はツンデレ喫茶とか執事喫茶とか、
喫茶ってつければいいってもんじゃないんですよね。
小野寺浩二先生のマンガが現実になりつつありますよ?





実は、そんなブームに乗ってみたいのは内緒だ。


いや、だって面白そうじゃないですか、執事喫茶。
退店の時は「乗馬の時間でございます」ですよ?
メイド喫茶が「いらっしゃいませご主人様」から
ユーザーの意見(らしきもの)を取り入れて
「おかえりなさいませご主人様」まで進化したのに対して、
執事喫茶は最初から儲けるノウハウが存在してますからね!
コレで100%満足するほど乙女ロードは甘くないかと思いますが。

というか乙女って何が好きなんだ。
あんま変わらないのか男と。


ベッキーの話をすると「先生だぞー!」って返ってくるのが乙女か。
決しておはスタの話で興を削がないのが乙女か。
間違っておはスタの話をしても、ヤマちゃんについて熱く語って
興を取り戻せ!YouはShock!なのが乙女か。
乙女って書いてサダメって読むのはパワプロか。
「そもさん」ったら「せっぱ」で、
「山」ったら「川」で、
「パピ!」ったら「ヨン!」か。

ココまでできて乙女か。



というかそれなら僕より凄いはずだ乙女。
僕の知らないことも多分知ってる。

もっと方向違う乙女になるとアレか。
「付き合って下さい、それと便座カバー」でハートゲットか。

どれくらいの互換性があるのか。性差の壁には。


わからなくなってきました。
コレは執事喫茶に行くしかありませんね。相互理解ですね。


定義としてはアレでしょうかね。

「願いを三つかなえてくれるものと言えば?」


A.天使の人形
B.魔法のランプ


コレでAを選んじゃう人。

僕の成分を守って!

テーマ:

僕の周囲で、成分解析というツールが流行っています。

自分にとって「その通りだ!」と思える解析結果が出たら、
「コレネタにしようか!」とできるし、
自分にとって「コレは無い!」と思える解析結果が出たら、
「コレネタにしようか!」とできる、
非常に便利な、日記サイト運営者(今の言葉ではブロガーって言うのかな)
の心強い味方であります。


つまり、僕も成分を解析してみたワケだ。
僕のブログは何でできてるのかなっ!




雪色エンサイクロペディアの成分解析結果 :

雪色エンサイクロペディアの74%は媚びで出来ています。
雪色エンサイクロペディアの20%は気の迷いで出来ています。
雪色エンサイクロペディアの5%は愛で出来ています。
雪色エンサイクロペディアの1%は元気玉で出来ています。




何、この小市民っぷり。
媚びと気の迷いが僕のブログのほぼ全てですか。
当たらずとも遠からじ、っつーかほぼ正解ですね。

…元気玉と愛は多分、コメントの皆様とエロTBだと思います。
そうすると僕=媚び+気の迷いになるワケだけども。




っつーわけで、HNも解析してみよう。

yukiの成分解析結果 :

yukiの52%は媚びで出来ています。
yukiの35%は株で出来ています。
yukiの9%は覚悟で出来ています。
yukiの2%はやましさで出来ています。
yukiの1%は汗と涙(化合物)で出来ています。
yukiの1%は乙女心で出来ています。


「yukiの52%は媚びで出来ています。」







('A`)







ええい!僕の何が悪いと言うんだ!
なんでここまで「媚び」に徹底しなきゃならない!
そうか!僕のネット人格が悪いのか!


普段の僕を知ってる人なら、
こんな媚び媚びの小悪党人生を送っていない、
真っ当な道を歩む、常識人としての僕を知ってるから、
コレが信用できないに決まってる!
そう、HN・ブログが媚びているのはよく考えたら当然の理なんだよ!
HNは尊敬してるコテハンの人から借りた名前が元だし、
このブログの設立目的はそもそも
「僕をオタクと知らない人との心暖まる交流」なのだから!もう遅いけど。






さて、ありのままの僕、本名の僕の成分は、いかに!

***(本名)の成分解析結果 :

***の86%は玉露で出来ています。
***の10%は血で出来ています。
***の2%は陰謀で出来ています。
***の1%は毒電波で出来ています。
***の1%は希望で出来ています。





本名も媚でできてる方がネタ的に面白かったんだけどなあ。
ツメが甘いのは僕の悪い癖だ。
というかネタ的面白さを求める僕こそ媚だな。残念。


血と陰謀と毒電波の意味は自分でも知りすぎるほど
良く分かるのですが、玉露の意味が分かりませんね。
確かに僕はグリーンティー派で、玉露も好きですが。
玉露の成分を解析してみましょう。








玉露の成分解析結果 :

玉露はすべて勢いで出来ています。







YES!

俺様復活祭

テーマ:

あ、あー。(ゴホン、ゴホン)

ただいまマイクのテスト中。ただいまマイクのテスト中。

えー、本日は晴天なり、本日は晴天なり。


今まで殆ど穴を開けずに更新を続けていた当ブログも、

ここ数ヶ月はヤンゴトナキ事情により更新を停止しておりましたが、

本日、4月9日を持ちまして、見事に、復活致します。


(Boo 引っ込めー ロリコンー 人でなしー)


センキュ、センキュ、マイステディ。

すばらしい声援を送ってくださった皆さん。ありがとう。


(腐れ外道ー 脚フェチー チンカス野郎ー ボーリング65点ー)


シャラップ!


(…)


うん、すばらしい。みんなが僕の話を聞いてくれる体制だね。

自作自演でここまで書いてる事を除けば、

コレは非常にすばらしい光景だね。自作自演だけど。

あと、僕がどこに憤怒したかは秘密。


あー、衆生一切皆沈黙して僕の話を聞いてくれてるね。

すばらしい光景だね。人の話は黙って聞くか返答するかして欲しいね。

うん、最高の気分だよ。自作自演だけど。


っと、本題にそろそろ入ろうかな。


えっと、今まで春休みだったんだ、僕。

何やってたか、っていうと、うーん…

実りのある春休みだったね。

友達呼んで小学生化しつつ徹夜でときメモ3したり、

友達と花見して全員喋らない系で困ったり、

東方したり、Fateしたり、ひぐらしのアニメ見たり。


勉強?えーと…、うん、少し青チャートを消化したよ。

知り合いのマゾヒストが「青チャート全部終わった」なんて

メール寄越したから必死でやった。20分の1もおわらねぇ。

マジかよ、と思ったら案の定嘘でした。

僕の勉強は無駄にはならないのでいいとしよう。


嘘と言えばエイプリルフールは友達3人を引っ掛けるつもりが、

3世帯を引っ掛けるという大惨事を引き起こしました。

コレからは

「エイプリルフールに『ビンラディン捕まった!』でうちに電話したyuki君」

で保護者の間でも大人気間違いなしですね。

18才も近づいて何やってんでしょーね。


そういや18歳ですね。

柴門たまきも医大生とセックスしてロストバージンする年齢ですよ。

18の真ん中で出会えればBiBiBiBi(略)ですね。


18になったら素敵な恋愛があるって信じてる若者諸君。


人によっちゃ真っ暗だよ。


マジで。



ヤラハタって言葉知ってる?若者諸君。


人によっちゃ現実味を帯びてくるよ。


マジで。



一生童貞って考えたことある?若者諸君。


気づいたらそうなってるかもよ。


Bダッシュ!



18歳の意義って考えたことある?若者諸君。


んな事言ってるうちに受験始まっちゃうよ。


Bダッシュ!



ゲームオーバーになる前に走り抜けて、

股間のキノコが真っ赤に充血してスーパーキノコになるまで、

18歳という輝かしいときを尻目に、

走り抜ける人生もあるものだなあ、と呟く。


今しかできない事があるからー!


お前らが後悔する前に教えてやる!


若者諸君、やっておけよ!


「大学生の女の先生の個別指導」



畜生!



~閉幕~


(ビー…)


「やあ、やあ、本日の見世物、キチガイ人形独演会は

 コレにて終了だよ!次回公演は本気で未定、

 次に逢うときが楽しみだね!

 それじゃあ、また、この劇場でお会いしましょう、

 ハバナイスデイ!お客様!グッバイ!」