みなさまごきげんよう

昨日は10月10日…缶詰の日だったらしいですね。

私は世界の真理に気づいてしまったかもしれない…この事実を公表すれば組織から私は追われる立場になるかもしれない…

でも、私の中の正義が公表をさせます!!
聞いてください!!




鯖缶の中身は




『鯖』




鰯の中身は…




『鰯』





しかし、猫缶の中身は…









『猫が入ってない…(白目)』





どうか、私は消されるかもしれないけどみんなに知ってもらいたい真実でした。





どうも、ユキアネサですw




{3020AC54-392E-4EA4-8964-E084A12D324C}


7月29日……たくさんの人の人生を変えるような素敵なイベントが行われた。






その声は

「ありがとう!!」
「この場所にこれてよかった!!」
「この悪魔の子!!女神様だ(´;ω;)」


たくさんの歓喜の声が響き渡りましたw












そして、『ユキパラオーケストラ3周年』を迎える事が出来たのはたくさんの方々のお陰だと私は思っております。





感謝の気持ちを込めて3周年イベントを行います!!



{89B1C764-7FF9-4F82-9BF6-3DDB815088EB}

・開催日 :2017/10/15(日曜日)


・開催時間:22:00~(大体2時間で終わるわけないと思ってるけど目安ですw)


・開催場所:アズラン住宅村おごそかな林道地区101丁目 6番地


【イベント内容】
世界一面白い人達のリアクション芸をまじかに見て笑って見守るイベントです。

身内的なノリもあるかと思います。(私もフレンドじゃない方ばっかりですw)
時間があるから10分だけ覗いて見ようとかそんな気持ちでお越しいただけたらと思います。





何人もの素晴らしい才能を持った勇者達の心をボロボロにした双六イベントを復活させます!!



参加者は秘密(誰が来てくれるか不明)ですwww

ヒントは上のお写真に写っている世界一面白い人達から来ていただく予定となっております!



{3C277924-D199-4D04-BC4C-715AAAFCBA8D}



マップは本当に一番はじめに作った初期マップを用意する予定です!!



↑ここをクリックすると過去記事のマスの内容が確認できます。


(今頃参加者さんはうわーーって思ってるかもw)




予め言っておきますと、今回のイベントは少し上品(あだるてぃ〜)な表現が含まれるかも知れません。


参加者はお酒とか持参しないと早々に心がやられると思います(経験談)


お時間があったら冷やかしに起こし下さいw



{CD2EF395-7022-4713-95AE-B91C9CB3FB0F}

ブログランキングはやってません!!

AD