のほほん生活

ちまちま作ったものや日々の小言を・・・つぶやく?!


テーマ:
{82FD1B92-7342-48E4-B00B-441C3A81A1DD}

梅雨に入ってからいいお天気続きで
洗濯物も毎日よく乾いてたし
ダンナの実家で引っ越しなんかもあったから
とっても助かってたのですが
今日は久々に雨がザブザブ降って
ちょっと寒い。

まだらさんも
めずらしく膝に乗ってきたし。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
愛用の扇風機。

{5E37BAEE-2382-4BBF-ADAF-5612EAEA6A5E}

無印良品のUSBで接続する卓上サイズのもの。
もう、かれこれ5年くらい使っているのだけれど
首振らないし、ちょっと不便だなぁと
ずっと そう思っていました。


それが、今日、ふとした拍子に

{B5D45393-E9D7-4702-8EDD-5FC542DD16A7}

この扇風機の根元部分が

{33A32322-25A2-48C5-B5E4-582204BF0508}

ぐり〜ん!とスライドした!

風の向きが変えられる
扇風機だったなんて
今日はじめて知った…(; ̄ェ ̄)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
会社で使ってる事務用品の通販会社から
何も注文してないのに、宅急便が届いた!


開けてみると
赤いグリコの箱が!

{4D35E3F8-B0C4-426D-8889-7AAADA1F2050}

何やら、キャンペーンの抽選に当たったらしい。

{9735699A-D1FA-4A0F-A7D6-47891F6B5A4F}


ひゃ〜❤️
お菓子どっさり🍭🍭

当分、3時のオヤツに困る事は無さそうです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。