★ヘビーチョッカーの1日10チョコ★

国産チョコレート研究中w

★国産チョコレートマニア★ヘ(゚∀゚*)ノ


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* *:.*.:*:。∞。:*:.*













テーマ:
★ヘビーチョッカーの1日10チョコ★-20110712134145.jpg

皆様、お元気ですか?


ユニットのブログが出来るとの事で、


個人ブログの更新を


停止していたのですが、


すぐにブログ移行のお知らせが出来ず、


2ヶ月以上がたってしまいました。


心配してくださった皆様、


ご報告が遅くなりまして申し訳ありません。


たくさんのプチメありがとうございます!



予定していたライブも残念ながら延期となりました。


今後、必ず良い知らせが出来るよう、


今はレッスンに励みます。


ブログ再開、移行の際は、


プチメでご報告させていただきますので、


宜しくお願い致します。
AD
いいね!(29)  |  コメント(45)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
★ヘビーチョッカーの1日10チョコ★-F1020785.jpg
ミサとコルギの後は、映画に行きました。
 
 
 
 
GANTZ観たー★ヘビーチョッカーの1日10チョコ★-tera_emoji_1002_451.gif★ヘビーチョッカーの1日10チョコ★-aka_bikkuri.gif
 
 
 
GANTZ観たー★ヘビーチョッカーの1日10チョコ★-tera_emoji_1002_451.gif★ヘビーチョッカーの1日10チョコ★-aka_bikkuri.gif
 
 
今回はだいぶ原作から離れた気がするけど…
 
 
結末Σ( ̄Д ̄)?!って感じだったけど、
 
 
アクションはスゴイっ。
 
 
さすが下村勇二さん★ヘビーチョッカーの1日10チョコ★-tera_emoji_1002_294.gif
 
 
 
AD
いいね!(2)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日も蕎麦でした。

$★ヘビーチョッカーの1日10チョコ★-20110522155600.jpg


一昨日も、その前も、蕎麦でした・・・w



1日、蕎麦かサラダだけ食べていい事にしてるんだけども、



蕎麦食べられるお店を探すのも大変ですw



ぁたしは天ぷら抜き!

(o;ω;o)ウゥ・・・




ミサの誕生日&母の日は、


フットセラピーに行ってきました。



スペシャルコルギってのに挑戦。

(σ`Д´)σ

$★ヘビーチョッカーの1日10チョコ★-F1020775.jpg



個室になってて、スパッツ以外は裸です。


$★ヘビーチョッカーの1日10チョコ★-F1020777.jpg


足湯して、足つぼから顔まで全身やってもらいました。



く・・・・・・っそ痛い!!!!!!!

(:.;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



アンケートで「痛くても効果を求める」に丸したからしょうがないけど。


初めて傷害事件起こすかと思うくらい痛かった。。。



でも終わったらヒップ高あがった気がするし、


体の歪みも直った気がするし、


イイかも♪(゚∀゚)b


最後に温かいお茶いただきました。

$★ヘビーチョッカーの1日10チョコ★-F1020779.jpg


ふへ~っ♪


体が軽くなった気がします。


でも肉をはぎ取られた背中と顔がまだ痛いw



ミサも「めっちゃ痛かったけど体が軽くなった気がする~」


って言ってました♪よかった~♪

(*´∀`*)

$★ヘビーチョッカーの1日10チョコ★-F1020780.jpg


ミサ、コルギ後のセクシーショットいただき!!!

(*゚ロ゚)ノ




→ そして映画へ・・・
AD
いいね!(2)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。