ズミーレーシング

テーマ:
今日はツクバサーキットジムカーナ場で

ズミーレーシングファミリーさんのドリフト練習会にアドバイザーとして参加してきました!


学生さんが多く、みんな熱い走りをしてました♪



自分も個別に色々乗ったり話したり、あっという間に時間が過ぎて行きました!



最後のプチドリコン直前に豪雨(;゜∀゜)


急なウエットで応用力が試されるドリコンでしたね♪



入賞者の皆さん♪おめでとうございます❗

あと今日はもりのぼさんに無理言って、来週デモランで乗る「あの黄色いFD」のテスト走行をさせてもらいました♪







来週も楽しみっ♪

皆さんお疲れ様でした!

AD