渡辺ユキヲ的な

存在オンリーな表現者
渡辺ユキヲのオフィシャルブログ

NEW !
テーマ:




僕らの逆インパクト下北沢!!

「逆インパクト」
逆インパクトって言葉はね、
辛いと思える事を逆の思考で感じる事で良質なインパクトに変えていく!って意味が隠されてるのよ。

今日は本放送に向けてのテスト放送でした。
このこの柵の向こうに何があるかはまだ秘密さ。

ʕ•̫͡•ʔ☆彡

※新番組のタイトルが変更になりました
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:






夜はリハです。

出会って20数年のナオナオのお店「SCALE」の8周年パーティ☆

とてもとても大切な日。
人間「布目直之」のショー。
私も参戦します。

生きる事の喜び。
生きている事の感動。

今はこの日がとても大切なんです。

ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

ありがとうSCALE8周年パーティー

日頃よりのご来店、ご厚意誠にありがとうございます。
皆様のおかげでSCALEも振り向けば8年が経ちます。
つきましてはささやかながら8周年のお祝いの会を催したいと存じます。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

SCALE8周年パーティー

6/5(日)17時~翌2時

●場所 SMASH 新宿2-19-9新宿カドビル
2F(二丁目交番裏ファミリーマート、ソープ姫、楊貴妃のある角海老ビル外階段上って2F左奥)
03 6380 4340

●¥3,500-

●SHOWTIME
18時20時22時24時。

今年はスタッフそれぞれも歌って踊ります!
昭和なショー必見ですので、LIVEを観に来る感じで

SCALEを知らない方も、
知ってる方も
常連さんも
たまの方も
ご無沙汰の方も、
老若男女どなた様も
ご多忙中とは存じますが、

年に、たった1度だけの!!!m(__)m

感謝御礼の会でございます。

スタッフ一同一生懸命練習して誠心誠意頑張りますので、

お友達も誘ってお誘い合わせの上

皆様の!是非の!
ご来店を心より
全員で、お待ち申し上げております!!m(_ _)m

SCALEなお

火曜スタッフ
第1週渡辺ユキヲ
第2週ゼン
第3週けんたろう
第4週しんじ
第5週まさお

月1水曜さだ

SCALE al loco(スケールアルローコ)
新宿2-18-10新千鳥街1F
03 3341 7448
布目直之

ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

是非ともお越し下さいませʕ•̫͡•ʔ☆彡
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






夜に仕込んだカレー完成!

人は疲れてくるとカレーを食べたくなると言う。

ユキヲカレーな朝。
午前中しかSCALE周年の個人練が出来ないのでカレー急食べでひたすら音源リピート♪

午後の打ち合わせを挟んで夜から会場でリハだ!
この体から別のエキスが出る感じが好き♡


ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

ありがとうSCALE8周年パーティー

日頃よりのご来店、ご厚意誠にありがとうございます。
皆様のおかげでSCALEも振り向けば8年が経ちます。
つきましてはささやかながら8周年のお祝いの会を催したいと存じます。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

SCALE8周年パーティー

6/5(日)17時~翌2時

●場所 SMASH 新宿2-19-9新宿カドビル
2F(二丁目交番裏ファミリーマート、ソープ姫、楊貴妃のある角海老ビル外階段上って2F左奥)
03 6380 4340

●¥3,500-

●SHOWTIME
18時20時22時24時。

今年はスタッフそれぞれも歌って踊ります!
昭和なショー必見ですので、LIVEを観に来る感じで

SCALEを知らない方も、
知ってる方も
常連さんも
たまの方も
ご無沙汰の方も、
老若男女どなた様も
ご多忙中とは存じますが、

年に、たった1度だけの!!!m(__)m

感謝御礼の会でございます。

スタッフ一同一生懸命練習して誠心誠意頑張りますので、

お友達も誘ってお誘い合わせの上

皆様の!是非の!
ご来店を心より
全員で、お待ち申し上げております!!m(_ _)m

SCALEなお

火曜スタッフ
第1週渡辺ユキヲ
第2週ゼン
第3週けんたろう
第4週しんじ
第5週まさお

月1水曜さだ

SCALE al loco(スケールアルローコ)
新宿2-18-10新千鳥街1F
03 3341 7448
布目直之

ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

ぜひ来てね!ʕ•̫͡•ʔ☆彡
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
黒意外と似合うかもね。

新番組「僕らのギャクカイテン下北沢」スタートに向けて着々と準備が進んでおります。
下北沢の街を巻き込んでギャクカイテンして頂くさまをお見逃しなく。

打ち合わせの毎日です。

ʕ•̫͡•ʔ☆彡

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




6月の渡辺ユキヲの活動はBARとニコ生2本とLIVE1本の4本立てです。
詳しくは下記を確認下さいませ↓

ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

【LIVE 】

2016年6月5日(日)17時~2時
「SCALE 8周年パーティ!」

ユキヲパーの本編SCALEの8周年パーティに出演します!
仲間達とショーをしたり渡辺ユキヲの楽曲も歌い踊ります。
時間内で4ステージありますのでお時間の都合の良い時にお越し下さいませ☆

詳細↓

ありがとうSCALE8周年パーティー

日頃よりのご来店、ご厚意誠にありがとうございます。
皆様のおかげでSCALEも振り向けば8年が経ちます。
つきましてはささやかながら8周年のお祝いの会を催したいと存じます。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

SCALE8周年パーティー

6/5(日)17時~翌2時

●場所 SMASH 新宿2-19-9新宿カドビル
2F(二丁目交番裏ファミリーマート、ソープ姫、楊貴妃のある角海老ビル外階段上って2F左奥)
03 6380 4340

●¥3,500-

●SHOWTIME
18時20時22時24時。

今年はスタッフそれぞれも歌って踊ります!
昭和なショー必見ですので、LIVEを観に来る感じで

SCALEを知らない方も、
知ってる方も
常連さんも
たまの方も
ご無沙汰の方も、
老若男女どなた様も
ご多忙中とは存じますが、

年に、たった1度だけの!!!m(__)m

感謝御礼の会でございます。

スタッフ一同一生懸命練習して誠心誠意頑張りますので、

お友達も誘ってお誘い合わせの上

皆様の!是非の!
ご来店を心より
全員で、お待ち申し上げております!!m(_ _)m

SCALEなお

火曜スタッフ
第1週 渡辺ユキヲ
第2週 ゼン
第3週 けんたろう
第4週 しんじ
第5週 まさお

月1水曜 さだ

SCALE al loco(スケールアルローコ)
新宿2-18-10新千鳥街1F
03 3341 7448
布目直之

【月1BAR】

2016年6月7日(火)20時~3時
「ユキヲパー!」

新宿二丁目千鳥街 BAR SCALE番外「渡辺ユキヲパー⑥」
懐かしい映像を見ながら歌い踊りましょう♪

SCALEのHPはこちら↓
http://scalealloco.web.fc2.com/scale/Top.html

※新宿二丁目千鳥街内の茶色SCALEの看板が目印です

ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

【ニコ生1】

6月(火)14時~15時(予定)
「僕らのギャクカイテン下北沢!」

渡辺ユキヲ企画の新番組です!

渡辺ユキヲ
カステラミハル
ナカセアスカ

詳細は後日発表お待ち下さいませ☆

ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

【ニコ生2 】

6月21日(火)20時~21時
「東京クレイジーファミリー!」

第13回「渡辺ユキヲの東京クレイジーファミリー」今回のゲストは「ヲトメ劇場」さまです☆

「ヲトメ劇場って歌謡クレイジー軍団?!」
6月21日(火)20時スタート!
中野ブロードウェイ4Fスタジオトムボーイから生放送です!

哀愁系ガールズ歌謡ロックバンド「ヲトメ劇場」
歌とトークやコラボ等ご期待下さいʕ•͡•ʔ

今回は姫貴さゆりさんが欠席の為、急遽「アキリーヌ」の助っ人が決定しました!
渡辺ユキヲとは10年来のフレンドでゴールデンコンビです。
ご期待ください☆

他に抜き打ち楽曲披露、恋愛相談、鶴の一声コメント、ゲイ用語講座、等々盛りだくさんでお送りします☆

教祖 渡辺ユキヲ
アシスタント だいち
鶴の一声 姫貴さゆり(欠席)→助っ人「アキリーヌ・フランソワーズ」

☆御協力☆
スタジオバックシート「カステラ ミハル」さま
テーブルカバー「あやメロウ」さま
マスコット「コンセプトストアーさま」
スイーツ「洋菓子屋シュマーレ」さま

東京クレイジーファミリーは私の大切な仲間達のご協力で作られてます。
人も笑顔で見た目もどんどんキラキラしていくのです。

東京クレイジーファミリーでは生放送の観覧ご希望の方を大募集してます。
中野ブロードウェイ4Fスタジオトムボーイにて番組の応援をしませんか?
1500円でワンドリンク付きでかなりお得で放送終了後に出演者との撮影会にも参加出来ます☆

スタジオ観覧希望の方は、渡辺ユキヲへの返信にて受付しております。
お気軽にどうぞ。

https://www.facebook.com/events/253376335027859/?ti=cl

ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

一生に一度のこの時間大切に且つ楽しみ尽くすのです!
全てをお見逃し無く☆

ʕ•͡•ʔ☆彡
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




ウポポ。

今日は午前中から新番組の打ち合わせ&秘密企画の顔合わせを自宅でね。

私達は第2期思春期。
新しい体の悩みも始まる。
心も知っている分、強くも弱くもなる。
少し大人だからそれは臨機応変にもなる。

同じ初体験を抱えた仲間達との企みは最高に面白くなるぞこれは。

まずは6月スタートの新番組「僕らのギャクカイテン下北沢」に乞うご期待☆
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:










東京クレイジーファミリー12回無事に終了しました!
こだま金魚さんはやはり素晴らしい存在だった☆

次回は「ヲトメ劇場」さまがゲストです!
詳細は↓
https://www.facebook.com/events/253376335027859/?ti=cl

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



恒例のシュマーレスイーツ受け取り!
今回でちょうど1年目☆

お世話になります!

ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

Hello!

第12回「渡辺ユキヲの東京クレイジーファミリー」今回のゲストは「こだま金魚」さまです☆

「こだま金魚ちゃんって詩人でクレイジーパンダ?!」
5月24日(火)20時スタート!
中野ブロードウェイ4Fスタジオトムボーイから生放送です!

シンガーソングライターこだま金魚ちゃん。
ちょっと不思議で繊細な詩人の血が溢れる女性です♪
歌とトークやコラボ等ご期待下さいʕ•͡•ʔ

他に抜き打ち楽曲披露、恋愛相談、鶴の一声コメント、ゲイ用語講座、等々盛りだくさんでお送りします☆

教祖 渡辺ユキヲ
アシスタント だいち
鶴の一声 姫貴さゆり

☆御協力☆
スタジオバックシート「カステラ ミハル」さま
テーブルカバー「あやメロウ」さま
マスコット「コンセプトストアーさま」
スイーツ「洋菓子屋シュマーレ」さま

東京クレイジーファミリーは私の大切な仲間達のご協力で作られてます。
人も笑顔で見た目もどんどんキラキラしていくのです。

ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

東京クレイジーファミリーでは生放送の観覧ご希望の方を大募集してます。
中野ブロードウェイ4Fスタジオトムボーイにて番組の応援をしませんか?
1500円でワンドリンク付きでかなりお得で放送終了後に出演者との撮影会にも参加出来ます☆

スタジオ観覧希望の方は、渡辺ユキヲへの返信にて受付しております。
お気軽にどうぞ。

スタジオ観覧登録はこちら↓
https://www.facebook.com/events/202498696803081/


当日のニコ生鑑賞はこちら↓
http://live.nicovideo.jp/watch/lv260761054

ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



コミュニティにとらわれない活動が出来るように。

人は色んな「力」を使い活動を続ける。
自らの力。
愛の力。
友情の力。
お金の力。
宗教の力。
無数の力。
枠を飛び越える力。

活発に活動しているように見えても残念ながら、その「力」の範囲内なんだよね。

大小問わず「コミュニティ」の範囲内。
それはちょっと人生勿体ない。

昔私は「ナベさんはいつも同じメンバーで活動共演してるよねー」って言われた事に反抗して共演した事のない新しいメンバーでバンドを結成し、共演者も全く変えてイベントをした事があった。

未知なる自分を発見出来た。
守りの壁を突破らう事が出来た。

だから私は、これからも
好奇心のアンテナを鍛えて「力」が及ばない新しい道を切り開いていく活動を諦めず続けていくよ。

純粋喜怒哀楽。

ʕ•̫͡•ʔ☆彡
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






いよいよ明日です!

Hello!

第12回「渡辺ユキヲの東京クレイジーファミリー」今回のゲストは「こだま金魚」さまです☆

「こだま金魚ちゃんって詩人でクレイジーパンダ?!」
5月24日(火)20時スタート!
中野ブロードウェイ4Fスタジオトムボーイから生放送です!

シンガーソングライターこだま金魚ちゃん。
ちょっと不思議で繊細な詩人の血が溢れる女性です♪
歌とトークやコラボ等ご期待下さいʕ•͡•ʔ

他に抜き打ち楽曲披露、恋愛相談、鶴の一声コメント、ゲイ用語講座、等々盛りだくさんでお送りします☆

教祖 渡辺ユキヲ
アシスタント だいち
鶴の一声 姫貴さゆり

☆御協力☆
スタジオバックシート「カステラ ミハル」さま
テーブルカバー「あやメロウ」さま
マスコット「コンセプトストアーさま」
スイーツ「洋菓子屋シュマーレ」さま

東京クレイジーファミリーは私の大切な仲間達のご協力で作られてます。
人も笑顔で見た目もどんどんキラキラしていくのです。

ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

東京クレイジーファミリーでは生放送の観覧ご希望の方を大募集してます。
中野ブロードウェイ4Fスタジオトムボーイにて番組の応援をしませんか?
1500円でワンドリンク付きでかなりお得で放送終了後に出演者との撮影会にも参加出来ます☆

スタジオ観覧希望の方は、渡辺ユキヲへの返信にて受付しております。
お気軽にどうぞ。

スタジオ観覧登録はこちら↓
https://www.facebook.com/events/202498696803081/


当日のニコ生鑑賞はこちら↓
http://live.nicovideo.jp/watch/lv260761054

ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。