猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・


テーマ:

支援金をくださった方、本当にありがとうございます。

医療費支払いの心配をせずに活動出来ます。

メンバー一同感謝しております。

12月8日のフリマも頑張ろうと思いますが、平日だから人が少ないかな?

 

 

ずいぶん長い間ブログにアップしていませんが、

脇を怪我していた「へ」ちゃん、なかなか良くならず、再手術を受けて現在入院中です。

これは保護当時の写真。

 

 

そして、大きくなってトライアル中の ぶんちゃん、

(これも9月の写真)

まだ会で診察を受けます。

こんな子達の医療費にも使わせていただきますね。

 

会計報告は月に一回HP収支報告のページにアップしています。

支援金などはその都度(数日遅れる場合もありますが)

会の掲示板にアップしています。

万が一、報告漏れがある場合、申し訳ありませんがご連絡くださいね。

 

 

 

昨日のお見合いで、この仔は

やはり里親さんが決まりました。

 

 

らおう君にもこんな時があったはずなのに、ちょっと想像できません?(笑)

らおう君  昨日、検便受けて異常なし!

この写真は緊張していて良くないですが、

らおう君らしい写真を近日中にアップしますね。

 

 

あと、やはりと言えば、むっちゃんは動きなし。

ネット募集は六か所ぐらいかけてるのかな?

尻尾の素晴らしさを宣伝できてないですし~(笑)。

むっちゃん預かりのメンバーが数日留守にするため

明後日にうちに来ることになりました。

(置き場所は玄関なので写真撮影は厳しいですが・・・)

 

 

このベッドやキッカー、素敵でしょ!

 

里親さんが、猫友さんにプレゼントされたものです。

そして!保護猫にも作ってくださいました~。

 

型紙をもらったのでぜひ作りたいんだけど・・・

別の方から布ももらっているので、

何が何でも作りたいんだけど・・・

 

最近の私、口ばっかりになってますね。

 

ここで宣言!

12月中に絶対に作りま~す。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

fukikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。