猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・


テーマ:
すみません!
アップやめようかと思ったんだけど…
写真があっちゃこっちゃ向いてます。みにくくてごめんなさい。
来週中には何とかなるかな? 無理かな?

まずは劇的な変化があったハチワレ君の写真から。
昨日、Sさんが来てハチワレ君の心を開いてくれました。








ハチワレ兄妹の黒君、甘えん坊でひょうきんかな。

お髭のないハチワレ君。


(可愛い写真なのに反対向きで残念)


僕は…

私は…


ハチワレ兄妹の唯一の女の子かな?


なぎ君の弟と妹、トイレを新しくしたら寝心地良すぎた?


なぎ君の妹三毛ちゃん、ゴロスリになりました。

なぎ君の弟、めっちゃ甘えん坊。


車の中で三日間も助けを求めた頑張り屋さんです。


ママさがしています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

fukikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。