ゆきちのぶろぶろぶろぐー

楽しい事、悲しい事、嬉しい事、クダラナイ事、なんでもかいちゃうよー


テーマ:
続きです。


鳥羽の温泉♡
お部屋にオーシャンビューのお風呂付きにしてくれたぁ^ ^
でも結局一瞬しか入らなかった笑
伊勢海老もお刺身も美味しかった~♡
食べて温泉入ってのエンドレス笑

次の日は伊勢神宮へ😘
歩きながら食べた分を消費しなきゃ!っとサクサク歩く私の隣で、汗だくになってる彼氏笑
極度の暑がりで、真冬の中半袖になりたい!と。
いたいた小学校の時、真冬なのに半袖ショーパンの男子!こいつか!!

参拝した後はおかげ横丁で食べ歩き♡
とにかくずーっと食べ続けて、絶対最後に赤福ぜんざい食べようと思ってたのに、、食べれなかった😨
無念!!
最後に猿田彦神社に行っておみくじ引いたら2人とも大吉だった~♡
後から、1月に猿田彦神社に行くと運気が上がるって聞いて尚ハッピー♡
今年申年だしね^ ^♫

先週はUSJへ♡

連れてってー連れてってー♡と連呼して年パス買ってもらった♡
あと2回は絶対行かなきゃね😏と笑
エクスプレス買ってくれてたから並ばずにアトラクション乗れるし^ ^
お金で時間を買ったってやつね。ディズニーもこの制度を作って欲しいなぁ。。ファストパス取るのも並ぶしねぇ。
で、やっとハリーポッターの世界に足を踏み入れたのですよ!!
もう感激♡

ホグワーツ^ ^

と、最近はこんな感じで色々連れてってくれる彼に感謝です^ ^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ここ最近、彼氏との出来事笑

付き合う前に行った高山。

写メなんてこんなんしかない笑
飛騨牛食べ歩きしよー♡なんて言って、着いた瞬間オシャンティなレストランからお肉の香が。
250グラムの飛騨牛ステーキ平らげて、その後もあれ食べたい、これ食べたいとワガママ炸裂。
食べてるときの幸せそうな顔が好き♡なんて言うくせに、痩せろ痩せろと言ってくる。
矛盾。

長島スパーランド


意外に穴場でした!
彼はホワイトサイクロンで悲鳴あげてました笑
だっさー。笑
浮気したらスチールドラゴンに乗ってもらう約束しました。笑


クリスマスは長野の温泉へ☃✨
ご飯食べて温泉入ってのんびりしたクリスマスでした♡
クリスマスプレゼントは

お財布♡
鞄が小さいから小さいお財布が欲しくて♡
あたしのお財布には小銭しか入ってないから、いっその事小銭入れ買って♡と言ったら怒られた笑

年明けは、お墓まいりと鳥羽伊勢旅行^ ^
あたしのおばあちゃんちの墓参りに連れてってくれました。お墓の中のおじいちゃんに、
「隣にいるのは彼氏です」と紹介しました。
その後、靴のリボンが片方取れて、もしかしたらおじいちゃん怒ってるのかなぁ。と不安になりました。

気を取り直して鳥羽水族館へ^ ^
大好きなサメにも会えたし、おっきなトドみたいなショーも観れたし大満足♡
そして彼が予約してくれてた温泉へ♫

♡続く♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。