柳貴家 雪之介のブログ☆

大神楽曲芸師柳貴家雪之介のブログです☆仕事や日常の出来事等マイペースに綴っていきます(=゚ω゚)ノつまらないブログですが暇潰しにでも見てやってください(^-^)


テーマ:
でした!


本日は歌丸師匠の代演で小遊三師匠とたい平師匠が出演されたんですが、本日退院された歌丸師匠がまだ体調が万全ではない中かけつけ公演前にお客様に挨拶をされるサプライズが(๑°ㅁ°๑)!


とても貴重な環境を体験させていただきました(uvu)

{F444ADDE-B1E1-4FA3-B9A3-236AA7648EFF}

今日の会場目


で、でかーいΣ(゚ω゚ノ)ノ


本日も沢山のお客様で精一杯高座をさせていただきましたが、もっとメンタルを鍛えて落ち着いて自分らしい高座が出来る様になろーと思いました(๑•̀ㅂ•́)و✧


突き詰め過ぎると迷走しちゃうし詰めないと成長しないしバランスが難しいですね(^^;)


ともかく「お客様に喜んでいただける高座をする」これを芯においてブレずに精進していく─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


今日は帰りの電車で超久しぶりにHYのAM11:00とNAOを聴いてたら不意に涙が出てきて汗かきを装い手ぬぐいで汗を拭いているふりをして涙腺緩くなったオッサンを誤魔化していた雪之介でしたm(__)m笑


グッナイ三日月


Twitter

@yukinosuke0824
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

雪之介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。