柳貴家 雪之介のブログ☆

大神楽曲芸師柳貴家雪之介のブログです☆仕事や日常の出来事等マイペースに綴っていきます(=゚ω゚)ノつまらないブログですが暇潰しにでも見てやってください(^-^)


テーマ:
こんばんは☆


最近陽が伸びましたね晴れ


今日もまだ明るいなーって思ってたら18時!


夏が近づいてきてるんですねぇ目


昨日は久しぶりに気になっていた映画を見にTOHOシネマズ新宿へ走る人

{2AD2FA61-04D7-4D32-8939-4262D767456E}

もちろん目的はエマ・ワトソンさん😎


前日にネット予約してBOXシートとって準備万端おねがいって思っていたら稽古が伸びて着いたのが上映開始時間過ぎΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


予告のお陰でなんとか本編には間に合ったε-(´∀`*)ホッ


観た感想は流石はディズニー映画って感じ目


ただ内容凝縮し過ぎて展開が早かったかな(^^;)


時間が過ぎるのを忘れるくらいあっという間に終わりますΣ( ºωº )


女性は間違いなく大好きな映画ですね(^-^)


男性はエマ・ワトソンさんだけでも観に行く価値ありです(笑)


やっぱり映画館で観るのはいいなーニコニコ


また気になるのあったら観に行こ☆


グッナイ三日月

Web


Twitter

@yukinosuke0824
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。