柳貴家 雪之介のブログ☆

大神楽曲芸師柳貴家雪之介のブログです☆仕事や日常の出来事等マイペースに綴っていきます(=゚ω゚)ノつまらないブログですが暇潰しにでも見てやってください(^-^)


テーマ:
昨日はみっきーこと桂三木男君と飲みました生ビール

{766A1F88-165D-4A96-B034-29FAB8EB3F06}

九月には真打ち昇進と三木助襲名のW披露目がある三木男君


準備でとにかく大変そう目汗


一軒目はバル系のお店で軽く呑んで二軒目はお好み焼き食べ呑み放題へ走る人

{C0B54BBD-3ED7-4CB2-9654-AE48F649EE28}

焼く

{83BA8E30-D4E1-427D-9D5A-3EACFACF7A6D}

焼く

{87F91709-C15D-4B53-9361-6BCE7F40E7C0}

とにかく焼く(笑)


彼はひたすら食べて雪之介はひたすら飲む(笑)


落語家と色物


勉強熱心な彼とマイペースな雪之介


食べるのが好きな彼と呑むのが好きな雪之介


対照的な二人だけどなんか気が合う(笑)


真打ちになり襲名して更なる高みに向かう三木男君


雪之介も友人として恥ずかしくない様に精進しなければ(๑•̀ㅂ•́)و✧


池袋でみっきーとバイバイして阿佐ヶ谷で〆の蕎麦を食べてたら偶然後輩に会ったので強制連行してちょい呑み(笑)


酔ってたから迷惑かけてごめんね( ̄▽ ̄;)


昨日はそんな楽しい日曜日の夜でしたん☆


グッドラックグッド!

Web


Twitter

@yukinosuke0824
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。