柳貴家 雪之介のブログ☆

大神楽曲芸師柳貴家雪之介のブログです☆仕事や日常の出来事等マイペースに綴っていきます(=゚ω゚)ノつまらないブログですが暇潰しにでも見てやってください(^-^)


テーマ:
でした!


今日で8月も終わり!


祭りにお酒に楽しい一ヶ月でした!


そんな8月最終日は学校寄席!


出演者は初めて御一緒する人間国宝の一龍斎貞水先生、三遊亭円馬師匠、一龍斎貞橘先生と雪之介です!


学校寄席は久しぶりだったしいつもは中入り後のヒザ出番が多い雪之介ですが今日は開口一番後すぐというあまり経験した事が無いタイミングの出番だったのでいやはや緊張しました(^^;)

{8D102DF6-C34B-4732-B07C-0C9B2ED07B0D}

今日の会場目


公演始まる前は賑やかだったけど始まったらシーンとなっていたので大丈夫なんだろうか!?と不安に煽られまくりましたが高座が進むにつれ生徒さん達もほぐれてきたのか和やかな雰囲気になりとても楽しく高座が出来ました!


皆さん良く観てくれてありがとー(≧∇≦)


一龍斎貞水先生の立体怪談を拝見出来なかったが唯一の残念無念(;_;)

{FBBB9A56-9651-42F2-98FC-E2C78C9D3E93}

昨日の衣装目


今日で絽の着物の季節は終わり!


なんだか名残惜しいなぁ(´・_・`)


帰りにマックの前を通ったら月見バーガーのポスターがハンバーガー


普段滅多に買わないけど月見バーガーとグラコロの時はシーンだけは買うんだよな〜(笑)

{663E44C7-804D-4D09-BA0A-5794486DD3C5}

ももシェイクと共に美味しくいただきました(^人^)


本日も充実した一日感謝です!


ありがとうございましたm(uvu)m


グッナイ三日月

Web

http://yanagiya-yukinosuke.com

Twitter

@yukinosuke0824


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。