柳貴家 雪之介のブログ☆

大神楽曲芸師柳貴家雪之介のブログです☆仕事や日常の出来事等マイペースに綴っていきます(=゚ω゚)ノつまらないブログですが暇潰しにでも見てやってください(^-^)


テーマ:
今日で五月も終わりですね!


大型連休があったりしましたが私の仕事には関係ありません(笑)


最近毎日が過ぎるのが早いー!


ぼさっとしてるとあっという間におじいちゃんになってしまいそう(^^;)


一日一日大切に生きないとなぁニコニコ
{B3C3E343-A362-4CE3-867F-17C4EAC9B345}
最近髪を切りサッパリしました!


昔は長いのが好きだったけど今は短いのがお好き


何故なら手間があまりかからないから!


こういうところがもう老いてきてますね(笑)


明日は御神楽廻りのお仕事です!


埼玉県の川越に行くんですが街並みが好きなので毎年楽しみ~!


一年に一度のお顔合わせを楽しみにやってきまーす(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


グッナイ三日月

Web

http://yanagiya-yukinosuke.com

Twitter

@yukinosuke0824

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。