柳貴家 雪之介のブログ☆

大神楽曲芸師柳貴家雪之介のブログです☆仕事や日常の出来事等マイペースに綴っていきます(=゚ω゚)ノつまらないブログですが暇潰しにでも見てやってください(^-^)


テーマ:
ですね!


んでもって今日で二月も終わり!


ほんとーにあっという間やー(°0°)!!


つい最近明けましておめでとうって言ってた気がするのになぁ(^^;)


でも今月も密度濃く充実した一ヶ月でした!


感謝感謝ですm(uvu)m


少年よ大志を抱け!ボーイズビーアンビシャス!


の、意味がこの歳になると分かる様になってきてしまいました!


若い頃って本当に可能性って無限大だなぁとつくづく感じます目


でも!まだまだやれるしまだまだ成長出来るし新しい事に挑戦出来るし


この職業を選んで本当に良かったなーって思います☆


まだまだ人様に喜んでいただける様に


おや?雪之介の様子が、、、


テンテンテンテンテンテンテンテーテンテンテンテンテンテンテンテー


おめでとう!雪之介はちょっと良い雪之介に進化した!


ってなっていこうᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ


あ、これポケモンの進化の時のヤツです(笑)


今日は旧中杉通りにある先輩と後輩がやっている居酒屋PINKにてランチナイフとフォーク

{BDF3607C-77B6-44DC-B4E0-C096ACBE6B92:01}

でん!


ピザとミニパスタボロネーゼピザパスタ


元々はパスタを食べに行ったんだけど


イタリア帰りのイケメンレオに「ピザも進化してますよ」って言われたので


ピザをメインにしてパスタを少なくしてもらうというワガママをお願いしました!


んーーーすんげーーー美味い!!!


これで650円だったらちょっとその辺の1000円超えるピザ食べられへんわーってなりました!


女性は一枚でお腹いっぱいになるサイズで男性にもちょうどいいサイズなので今度はピザを制覇しに通おう!


皆さんも是非一度食べてみてー(*゚▽゚)ノ


それから美容室へ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


一ヶ月ぶりくらいのつもりだったけどまだ半月しかたってなかったらしい(笑)


最近髪が伸びるのがとても早い気がする


そんなにエロくないはずなのに(笑)


髪も心もサッパリしましたー\(^0^)/


明日は福岡で行われる春風亭小朝独演会に出演します!


精一杯やってきまーす(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

{FD5030D5-5DF1-465B-AE37-AE05DCA45657:01}

最近マイブームの無添加アイスを食べて明日の準備をしようソフトクリーム


皆さん良い四年に一度のうるう年の夜を!


グッナイ三日月

Web

http://yanagiya-yukinosuke.com

Twitter

@yukinosuke0824



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。