柳貴家 雪之介のブログ☆

大神楽曲芸師柳貴家雪之介のブログです☆仕事や日常の出来事等マイペースに綴っていきます(=゚ω゚)ノつまらないブログですが暇潰しにでも見てやってください(^-^)


テーマ:
でした!


んー今日もめっちゃ寒かったー😇


お天道様が出ていたので気分は爽快っ\(^0^)/

{78F835BB-7339-43EC-B0D2-53D788A11182:01}

良い朝日😊
{01C8905F-1A84-4013-8AEC-7DA21280F198:01}

車の中で正楽家名物「女将さんのおにぎり」を食べていざ御神楽廻りへ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


今日は浜で鮟鱇祭りが行われていたそうです!


雪之介も行ってみたかったー(> <)


皆さんと一年に一度のお顔合わせができてほのぼの充実した御神楽廻り照れ

{AA8D7F26-822A-40B2-A3AB-5214DE07C88D:01}

御神楽廻りで頂いた磯原「やまみつ」さんの北茨城名物の磯原饅頭ルンルン


「やまみつ」さんも毎年御神楽廻りをする御家です!


皮はしっとり中のこし餡はくどくなく丁度良い甘さでお値段もリーズナブル!


何個でも食べたくなる一品です!


夜は㐂久水さんにて

{E0620EB0-7569-4339-8C3C-3DFA50EACC45:01}

{2249D941-C091-4F10-9CDA-CB1CB0879FEC:01}

{0130562F-B708-4426-84F3-FC01401F0C09:01}

食べました~・:*+.\(( °ω° ))/.:+


相変わらず全て美味しかったです照れ


明日は御座敷でのお仕事です!


やってきますっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


バタバタした一月


とても充実した一ヶ月だったな~☆


来月以降も充実する様にしていこ!


グッナイ三日月

Web


Twitter

@yukinosuke0824


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。