柳貴家 雪之介のブログ☆

大神楽曲芸師柳貴家雪之介のブログです☆仕事や日常の出来事等マイペースに綴っていきます(=゚ω゚)ノつまらないブログですが暇潰しにでも見てやってください(^-^)


テーマ:
んひょー!


夜は激寒ですね{{ (>_<) }}


今日は久しぶりのオフ日でした!


昼まで寝てお昼ご飯はイタリア帰りのイケメン君、レオが作るパスタを食べに阿佐ヶ谷PINKへ🇮🇹

{F9D76933-CB1D-4B10-AF9C-B139E03FFFBD:01}

生クリームを使わないカルボナーラ🍝


これ衝撃的に美味しかった!


んー他でカルボナーラ食べられなくなって困るな(^^;)


それから夢を買いに銀座へ地下鉄

{C2DAAF35-57A5-4A1D-A43B-C8E1AFCCFEF7:01}

{1E222A52-9A8D-47D6-8994-0C4B570ECBF5:01}

すんげぇぇぇ行列!


テレビ局も来てましたカメラ

{BD8DBD6F-55BB-41FD-92FA-498C4067CC46:01}

でん!


年末ジャンボとミニジャンボのW買い!


当たりますよーに( ̄人 ̄)


それから買い物したりして帰宅してこれから溜まった家事を片付けます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


皆さん良い週末を☆


グッナイ三日月

Web

http://yanagiya-yukinosuke.com

Twitter

@yukinosuke0824
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。