柳貴家 雪之介のブログ☆

大神楽曲芸師柳貴家雪之介のブログです☆仕事や日常の出来事等マイペースに綴っていきます(=゚ω゚)ノつまらないブログですが暇潰しにでも見てやってください(^-^)


テーマ:
でした!


朝はホテルのバイキングをいただき

{37D60BD8-C470-43C8-B405-75C1534C2960:01}

がっつり!!


バイキングにも豆腐チャンプルーとか沖縄そばとかシークァーサードレッシングとかドリンクとかあったので余すことなく制覇しましたグラサン


本日上方の笑福亭岐代松師匠と江戸の桂米福師匠と初めて御一緒しました!


とても優しい師匠方でした照れ


公演は具志川高等学校の皆さん確りよく見てくれて沢山拍手してくれて


ありがとうございましたー!


初めての沖縄県


とーっても良い思い出になりました!


今から東京に帰ります飛行機


すごく充実した二日間でした!


関わった皆様、本当にありがとうございました!


グッナイ三日月

Web

http://yanagiya-yukinosuke.com

Twitter

@yukinosuke0824


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。