柳貴家 雪之介のブログ☆

大神楽曲芸師柳貴家雪之介のブログです☆仕事や日常の出来事等マイペースに綴っていきます(=゚ω゚)ノつまらないブログですが暇潰しにでも見てやってください(^-^)


テーマ:
皆さんお久しぶりです!


今日で七月も最後ですね🎋


この一週間はただただバタバタしていてほぼ「無」の状態で生きてました(笑)


あ、先日天敵Gが家に出現した時は流石にビックリしたので「ああ、まだ感情が残っていたんだなぁ」と安心した雪之介ですm(__)m


そんな今日は久しぶりのオフ日だったので寝て起きて寝て起きてを繰り返す贅沢な時間を過ごしましたよ(๑¯ω¯๑)


ただのグズ人間ですね(笑)


さて明日からいよいよ八月!


夏本番ですね晴れ


体調に気をつけて楽しい夏を過ごしましょ~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


今日の月を見ると幸運が降りてくるそうです☆


皆さん見てみては?目


グッナイ三日月

Web

http://yanagiya-yukinosuke.com

Twitter

@yukinosuke0824
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。