柳貴家 雪之介のブログ☆

大神楽曲芸師柳貴家雪之介のブログです☆仕事や日常の出来事等マイペースに綴っていきます(=゚ω゚)ノつまらないブログですが暇潰しにでも見てやってください(^-^)


テーマ:
ですねぇ、、、


ほんと月の流れはあっという間だなぁ


五月も色んな公演に関わる事が出来てとても充実した1ヶ月になりました!


体調不良との闘いでもあったけど( ̄ω ̄;)


明日から六月!


いよいよ夏本番になってきますね晴れ晴れ晴れ


梅雨はこないのかな?(・・;)


六月は東北ツアーに行ったり北海道行ったりと充実した1ヶ月になりそうです(๑•̀ㅂ•́)و✧


まぁ充実したかしてないかなんて自分の気の持ちようだけど充実した!って思える日を増やしていきたいなって思う!


その分オフの時はダラダラゴロゴロ気を付け抜きまくるけど(笑)


そんな感じで過ごしていきたいと思います☆


明日は川越の御神楽廻りのお仕事です!


頑張りまーす(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


今日は夜八時からBS1で放送される花緑師匠が「時代をプロデュースした者たち~手塚治虫」の番組に出演されます!


雪之介の家はBSが入ってないので実家の師匠に連絡をしてバッチリ録画をしてもらいます(・∀・)b 


見るの楽しみーo(*>ω<*)o

{4C727CCA-C222-4272-9066-FB05807AD262:01}

こちらは予定ですが先日行われたイッツコム寄席が放送されるかもです!


良い公演だったので放送して沢山の方に見ていただきたーい٩(ˊᗜˋ*)و


イッツコムに加入している方は確認してみてくださいm(__)m


では皆さん良い日曜日を~☆


グッナイ三日月

Web

http://yanagiya-yukinosuke.com

Twitter

@yukinosuke0824

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。