柳貴家 雪之介のブログ☆

大神楽曲芸師柳貴家雪之介のブログです☆仕事や日常の出来事等マイペースに綴っていきます(=゚ω゚)ノつまらないブログですが暇潰しにでも見てやってください(^-^)


テーマ:
本っっっ当に沢山の方に御世話になりました!

ありがとうございましたm(__)m



来年はもっと感謝の気持ちをきちんと行動で示せる人間になれる様頑張ります(`_´)ゞ


これ全くTwitterとFacebookに同じ事書いてます(笑)


今年を振り返ると


すっごく沢山の事があったなぁ


元来めちゃめちゃ怠け者なんだけど、今年はあまり怠ける余裕が無かった目汗


精神的にも余裕が無かった( ゚д゚)


まだまだ未熟者だなぁって痛感した出来事も沢山あった(ノ_<)


でも沢山の人に支えられて、また一年を乗り切る事が出来ました(`_´)ゞ


お陰様ですm(__)m


新年は元旦から御仕事ですo(`ω´ )o


ありがたや~( ̄人 ̄)


皆さんが忙しい時にゆったりして皆さんがゆったりしてる時に忙しい


今更ながら中々変わった仕事だよなぁ(笑)


それでは!来年も柳貴家雪之介をよろしくお願いしますっ!!(=゚ω゚)ノ


良いお年を~☆


グッドラックグッド!

Web

http://yanagiya-yukinosuke.com/

Twitter

yukinosuke0824









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。