柳貴家 雪之介のブログ☆

大神楽曲芸師柳貴家雪之介のブログです☆仕事や日常の出来事等マイペースに綴っていきます(=゚ω゚)ノつまらないブログですが暇潰しにでも見てやってください(^-^)


テーマ:
こんばんは☆

日曜日はトゥデイなのに昨日のブログで皆さん良い日曜日を~☆と書いてしまい、それに今気付いた雪之介ですm(__)m


今日は水戸芸術館で郷土民族芸能の集いに行ってきました(=゚ω゚)ノ
{93FCDF17-50A5-45F6-8296-0F639908BDB4:01}

でんビックリマーク


聳え立つ水戸芸術館東京タワー


花緑師匠が八月にいらっしゃって来月にもいらっしゃいます( ^ω^ )
{781D9970-CB20-412F-A765-E14558159C84:01}

こちら目


オーケストラとの語りだってビックリマーク


すごーい(;゜0゜)


お時間あったら是非☆


今回は水戸の伝統芸能を現代に継承している団体が御来場した方に公演を見てもらいこーゆー伝統芸能が水戸にはあるんですよーって知って頂く会


今年は11団体が参加して皆さんに御披露をしました


御来場した方も水戸に沢山の郷土芸能がある事を知って楽しんで頂けたのではないでしょうかヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今年は団体代表として出席したので他の団体さん、市の関係者の方と顔合わせの御挨拶をいたしました


まだまだ未熟者なのでこれから御指導よろしくお願いいたしますっm(__)m



未熟者なんですぐお腹空いてね

{4DC1F44E-3AF6-41F6-BB4B-953DB28322D5:01}

シュークリームを買いました(((o(*゚▽゚*)o)))笑


何と今日100円デーだったので全種類まとめ買い( ̄▽ ̄)V


美味しかった~ニコニコ


話が逸れましたが


今後皆で力を合わせて水戸の活性化、郷土芸能の発展に繋がっていくと良いですねアップ


これから水戸だけじゃなく沢山の人、地域に伝統芸能の良さを知ってもらえる様にガンガン精進してくぞーいo(`ω´ )o


今日は頑張ったので東京帰ったらガツンとお疲れビールに行ってきまーす\ビール


それでは今度こそ皆さん良い日曜日を~☆


グッナイ三日月


Web

http://yanagiya-yukinosuke.com/

Twitter

@yukinosuke0824







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。