柳貴家 雪之介のブログ☆

大神楽曲芸師柳貴家雪之介のブログです☆仕事や日常の出来事等マイペースに綴っていきます(=゚ω゚)ノつまらないブログですが暇潰しにでも見てやってください(^-^)


テーマ:
ですねぇ☆

んー八月は密度が濃かったビックリマーク


自分を含め誕生日が六人クラッカー


行きたいイベントが山盛り(((o(*゚▽゚*)o)))


お仕事も前半充実したo(`ω´ )o


後半は誕生日関連で飲んでばっかり( ̄◇ ̄;)笑


23日~29日まで休み無く飲んでました(^_^;)


流石に昨日は休肝日にして回復の為家でひたすら睡眠ぐぅぐぅ


朝4時頃起きて寝つけないのでそっから稽古o(`ω´ )o


んー幼少時代を思い出した(笑)


ではこれから誕生日に頂いた物をアップしますかね☆

{355A11CB-BFAF-42AE-AFA1-D7811E83B45F:01}

大好きなジャスティンデイビスのレザーブレスレット


お気にのレザーブレスを無くして新しいのが欲しいな~って思ってたら頂きました音譜


ヘビロテ確定ですV( ̄▽ ̄)V

{18335B6C-7A9F-4D1A-81BD-EB2D86C6BD6E:01}

ポールスミスの靴下


可愛い~ニコニコ

{FAEDDBCA-290C-41E3-B57D-1BA14EA5030F:01}

スマブラビックリマーク


やり始めると止まらないショック!あせる

{BA46E612-5014-4F5F-9FA0-21C04DEB076E:01}

父母様から帯を


帯欲しいなーとあからさまに父母様へ伝えまくってたら頂きました(笑)

{7656B80A-C2BE-4DE1-A9D6-A8201BD50DF3:01}

みっきーからシャンプーと石鹸


彼はオシャンな物をよく知ってんだよな~☆


{55495898-CE18-48FD-BA63-D850636B6505:01}

こんなモノまで(笑)


他にも沢山頂きまして皆様ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


明日から九月


今年も後四ヶ月ビックリマーク


悔いの無い様に突っ走りきりましょー(=゚ω゚)ノ


グッドラックグッド!


Web

http://yanagiya-yukinosuke.com/

Twitter

@yukinosuke0824


















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。