柳貴家 雪之介のブログ☆

大神楽曲芸師柳貴家雪之介のブログです☆仕事や日常の出来事等マイペースに綴っていきます(=゚ω゚)ノつまらないブログですが暇潰しにでも見てやってください(^-^)


テーマ:
ですね☆


七月は密度も濃く充実した一ヶ月でしたニコニコ


明日から八月ビックリマーク


いよいよ夏本番晴れ


行きたい所が山程あるー(((o(*゚▽゚*)o)))


海も行きたいし遊園地も行きたいし水族館も行きたいし映画も行きたいし展覧会も行きたいしetcetc、、、


でも結局人混みがダメとか暑いとか言ってあんま行かないんだろうなぁ目


明日はロイヤルパークホテルで行われる春風亭小朝独演会に出演させて頂きます☆


頑張るぞ~o(^▽^)o


グッナイ三日月


Web

http://yanagiya-yukinosuke.com/

Twitter

@yukinosuke0824
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。