柳貴家 雪之介のブログ☆

大神楽曲芸師柳貴家雪之介のブログです☆仕事や日常の出来事等マイペースに綴っていきます(=゚ω゚)ノつまらないブログですが暇潰しにでも見てやってください(^-^)


テーマ:
今日で六月も終わりー!


月日が過ぎるのほんと早い>_<


本日は水戸八幡宮にて行われた夏越しの大祓え式に行ってきました(=゚ω゚)ノ

{C56D3D80-4E43-4602-A356-D38E324DB625:01}


夏を無事乗り切ろうって御祈祷だね(・ω・)


平日なのに沢山の人が来てたよ!


連日の雨が嘘の様に夏越しの大祓え式中は快晴!


そして快晴故に曲芸中全部直射日光直撃!!笑


フッ、キツかったぜ得意げ


{425534A2-D56E-4349-9B7C-25E3ADBD14A8:01}

超ー頭噛みもしてきたよー(=゚ω゚)ノ


NHKも来てたから出てるかも~、多分茨城県内だけかも~、カットされてるかも~(笑)


師匠がインタビュー受けてたから何かに載るかもしれないけど


もっともっと色んな伝統文化や伝統行事や伝統芸能がメディアでも沢山取り上げられて知ってもらえる機会があると良いなぁ☆


今東京戻ってきて、これから予定を済ませてお疲れビールは9時過ぎかな目


ではまた~パー


グッナイ三日月


Web

http://yanagiya-yukinosuke.com/

Twitter

@yukinosuke0824












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。