柳貴家 雪之介のブログ☆

大神楽曲芸師柳貴家雪之介のブログです☆仕事や日常の出来事等マイペースに綴っていきます(=゚ω゚)ノつまらないブログですが暇潰しにでも見てやってください(^-^)


テーマ:
しゅーりょービックリマーク



今日は元々歌丸師匠と小朝師匠で圓朝師匠の世界を語る会だったんですが



歌丸師匠が体調を崩された為、木久扇師匠が代演を務められました☆



朝ホームで

{8F38A143-DAF3-4BE7-9455-7DBB4C942414:01}

本日開口一番のけい木君と二つ目になってから一度も会ってないCA好きの木りん君w



木りん君は髪のボリュームハンパないしけい木君はスポーツ刈りみたいに写ってるし



写真写りまで面白いとは流石林家一門だね(OvO)b



木久扇師匠とお会いするのも久しぶりだったなぁ目



会場に着いたらなんと

{3BADDF2F-39DC-4669-83BC-F669DFDA8149:01}

花緑師匠に遭遇ビックリマーク



七月に同じ会館で行われる師匠の独演会のチラシですキラキラ



地方の仕事先で知ってる人のチラシと出会うとテンションが上がるアップ



芸人あるあるですな(OvO)



俺だけかなはてなマーク(笑)




{53946295-40E9-4C71-BB5C-6FBC8F26C5AD:01}

今日の会場

{EE4A4C54-ABB3-4E89-B93D-D9D6CD7902D3:01}

今日のお昼ご飯割り箸



めっちゃ美味しかったラブラブ!



{B4FD5E1A-17E4-401B-A1EF-B8843D1A653D:01}

今日初めて着た着物



良い感じに仕上がってたからテンションアップ



公演は雨の中沢山のお客様が足を運ばれて木久扇師匠、小朝師匠はモチ大ウケで雪之介も良い高座が出来たと思いますニコニコ



今帰りの新幹線なう新幹線



帰ったらお疲れビールに行くどーo(`ω´ )o



さて、頂いた赤福食べよ音譜

{63976936-FE75-4465-BF37-AA23C8C4AD84:01}

ミニサイズで可愛い( ´ ▽ ` )



グッドラックグッド!


Web


http://yanagiya-yukinosuke.com/


Twitter


@yukinosuke0824








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。