柳貴家 雪之介のブログ☆

大神楽曲芸師柳貴家雪之介のブログです☆仕事や日常の出来事等マイペースに綴っていきます(=゚ω゚)ノつまらないブログですが暇潰しにでも見てやってください(^-^)


テーマ:
どもパー



今日で三月も終わりですね(OvO)



ついこの前年明けたやん∑(゚Д゚)って感じになってしまうなぁ(^_^;)



明日から四月



学生が社会人になったり出会いや別れがあったり一年で一番変化が多い月な気がする



雪之介の職種にはあまり関係は無いんだけど(笑)



これから今の厳しい社会に旅立つ皆さんへ



人との繋がりを大切に頑張ってください(`_´)ゞ




今日は目黒川に桜を見に行ってきたよ(=゚ω゚)ノ



{ABDA4C2E-26A0-4FE2-8724-F03DD6A0A57E:01}

{B27B96E2-9F2A-495F-AE36-B3532D4C850D:01}

満開でチョー綺麗だったー(((o(*゚▽゚*)o)))



桜とくれば

{DE6B0D94-1092-4F51-9318-A6C9A3194B37:01}


まぁこうなりますな( ̄▽ ̄)笑



気持ちも清々しくなったしビックリマーク



明日からまた頑張ろーo(^▽^)o



グッナイ三日月



Wec


http://yanagiya-yukinosuke.com/


Twitter


@yukinosuke0824







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。