柳貴家 雪之介のブログ☆

大神楽曲芸師柳貴家雪之介のブログです☆仕事や日常の出来事等マイペースに綴っていきます(=゚ω゚)ノつまらないブログですが暇潰しにでも見てやってください(^-^)


テーマ:
いよいよ今日で今年も終わりですね☆



いやー早かったなーあせる



今年は色んな事が有ったけど一言で表すと「別れ」の年でした



良い別れも、悲しい別れも沢山ありましたが



一番は大好きなおばあちゃんとの別れ




やってあげたかった事、おばあちゃんが望んだ出来る限りの事はする事が出来たと思うから悲しいけど後悔はありません



家族力を合わせてきちんと見送る事が出来たので天国でおじいちゃんと仲良く幸せにねって思いです(uvu)



その他にも別れはありましたが別れが有れば出会いも有るモノ



良い出会いも沢山ありました( ´ ▽ ` )ノ



来年、新年の御挨拶は出来ませんがどうぞよろしくお願い致しますm(__)m



元旦は茨城空港でのお仕事です☆



頑張ってきまーす(=゚ω゚)ノ



それでは残り時間も少なくなりましたが皆さん良いお年を~( ´ ▽ ` )ノ



グッナイ三日月



Web



http://yanagiya-yukinosuke.com/






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。