柳貴家 雪之介のブログ☆

大神楽曲芸師柳貴家雪之介のブログです☆仕事や日常の出来事等マイペースに綴っていきます(=゚ω゚)ノつまらないブログですが暇潰しにでも見てやってください(^-^)


テーマ:

今日は昔からの知り合いが出展しているいけばな展に行ってきました☆


池袋東京芸術劇場



ここには先日古今亭菊志ん師匠の独演会を拝見しに来ました(OvO)



photo:01





こちらが雪之介の友人が作った作品


今回皆さん造形に力を入れていたらしくとても独創的な作品が多くその発想力の豊かさにビックリビックリマーク


他にも


photo:02




photo:03




この様な作品や


photo:04




この様な正統派な作品まで幅広い作品があり楽しめましたニコニコ


十二月三日まで池袋東京芸術劇場五階でやっているのでお時間あったら是非~(=゚ω゚)ノ


それから衣装を取りに浅草へGO地下鉄


折角なんで少し観光目


photo:05




土曜日だからスゴい人だったにょーんショック!あせる


photo:06




夜のスカイツリー東京タワー


キレイだったー( ´ ▽ ` )ノ


今先輩のお店で呑んでるんだけど


photo:07




蒸しホンビノスなる料理が有ったので名前のインパクトだけで注文(笑)


浅利と蛤の中間な味でとても良い出汁が出るのでそれでパスタを作ってくれるらしーの(((o(*゚▽゚*)o)))


今そのパスタ待ちだけど楽しみー音譜


そんな感じで久しぶりのオフ日を過ごしてますニコニコ


皆さん良いサタデーナイトをー(=゚ω゚)ノ


グッナイ三日月


Web


http://yanagiya-yukinosuke.com/






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。