柳貴家 雪之介のブログ☆

大神楽曲芸師柳貴家雪之介のブログです☆仕事や日常の出来事等マイペースに綴っていきます(=゚ω゚)ノつまらないブログですが暇潰しにでも見てやってください(^-^)


テーマ:

昨日は友人の知り合いがお店をオープンしたとゆーコトで一緒にご飯を食べに行ってきました☆


何と湯島天神の目の前なのね目w


湯島天神は一度柳貴家正楽社中芸術祭参加公演をした場所


小さん師匠にも御出演頂いて花緑師匠が司会を務めてくださったんですビックリマーク


今考えると凄まじい事ですねショック!あせる


その時ウチのお祖父ちゃんが小さん師匠に孫をお願いしますというお話をして今花緑師匠の一門で活動させて頂けてるんです( ´ ▽ ` )ノ


御縁を感じますニコニコ


photo:01





夜で見辛いけど湯島天神


photo:02




そしてお店の入口


photo:03




今回個室をとって頂いて皆凄くゆったり出来て月一回くらいこーゆー所で会食出来る大人になりたいねーなんて話をしてました(^-^)


photo:04




photo:05





サービスで出してもらった馬刺しとオリジナル焼酎


photo:06





そしてメインの鴨鍋ビックリマーク


photo:07




〆のうどん


んー美味しかったー( ´ ▽ ` )ノ


お酒も入って皆良い感じに出来上がってきて


photo:08




写真をパシャりカメラ


雪之介はf◯◯kしてるんじゃなくてレンゲを視力検査に例えて右ってやってるだけですからね(笑)


後ろにウルトラマンも居るwww


楽しい会食でしたー☆


今日で九月も終わりですね


来月も頑張ろー(=゚ω゚)ノ


グッドラックグッド!


Web


http://yanagiya-yukinosuke.com/


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。