まこも

テーマ:
まこもの季節になりました。

若杉ばあちゃんの講演会の時にTARAさんからお分け頂いた、まこもの苗たちがどうしているだろうと気になっているこの頃です。

なので、まこものその後をお知らせ頂けたらいいな、と思いながら一時的にこのBlogを復活しました。コメント頂ければ幸いです。

我が家のバケツまこもも無事収穫することができました。皆様も無事まこもを召し上がっていらっしゃいますように。

まこも
↑大三島のまこも達です。




AD

古巣に戻ります。

テーマ:
すっかり秋の気配になりました。

長らくお休みしていたこちら、いきなりですが、今日から古巣に戻ります。

Uターン前からローフードの関連で書き始めたのがこのBlogでした。戻ってきてから、いろいろな方に助けて頂いて、料理教室、イベント等貴重な体験をさせて頂きました。あっという間の3年(4年が近いですね)でしたが、今後は括りを外して、自由に書いたり書かなかったりしていこうと思います。

今迄読んで下さってありがとうございました。お力を頂いた皆様に心から感謝いたします。

古巣は~風の彼方~です。新しいご縁を頂くことが出来ますように。
AD

ツバメの雛は

テーマ:
5羽は居る模様です。

この子達が一斉に嘴を開いているのは、見物です。顔じゅうが口みたい。車の上は糞と羽がいっぱいです…。

tubame

そして最近のりりぃさん

りりぃ

肋が見えていた頃は、散歩で出会う小学生から「がりがりわんちゃ~ん♪」と謳われたものですが、今はすっかり大きくなりました。お顔の周りの髭のせいで、なかなか女の子に見られませんが、「足が長いね~」という褒め言葉を頂くと嬉しくなります^^

AD