ちょっぱーとジーベンの日常

ちょっぱーまんっ(ゆきの♪)とべんじー(ジーベン)の更新するナイトオンライン(スケイ鯖)のブログ

今日の一言          

12月24日

実はちょっぱーまんっは私 byHestia

11月16日

低キャラのHestiaのレベルが59になったのでssでないですけどステ公開 してます。雑魚すぐる



売)/ディエズ8/ポーバリン+2


買)命+1*2

求)プリクソワズ全身+6↑ 出)ディエズ8+ポバ2等
(by Hestia)




テーマ:

avaしてます。



それだけ



鉄鬼は終了しました。

それも2月の話なんですね、


早いものです


最終的に大尉までやってました


FPS、TPSはリアルに影響でない!と言い聞かせて

プレイしていましたが


支障しかでませんでした(:D)| ̄|_


じゃあみんなでavaしよう


久しぶりにKOもINしてみた。

自分のキャラIDすら思い出せませんでした


見たことある人にささ送ったらだれ?っていわれました^^^


そんなもんです。


勝手にももけつつくりました


らんらんさー怒らないでね



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりにアメーバブログ開いてみました。


自分が過去に書いた日記をみて。

厨くさー!とか自分が今思ってる人が書いてるような内容、文体と

大して変わらない記事を書いてるというね。

若さって馬鹿にできないなーと思いました。



やっぱり数年違うだけで少しは大人になるんだなと実感。


KOにもしばらくぶりにログインしてみましたが誰もおらず、そっとログアウト。



今はやっぱり鉄鬼メインでやってます。


たまにSA、ADにも顔をだしたりする程度、

プレイしてる、って方がいましたら是非教えてくださいな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

鉄鬼やってます^o^


興味ある人、やっててクラン入ってない人はコメのこしやがれ!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

プリ始めました。


へたくそ鴨プリが復活ですよみなさん!


ということで募集から始めますねえ


売)ドラゴンセット全身筋力+6/ディエズ8/ヲリ耳2個/ポーバリン+2


買)クレリックイヤリング+1*2/命+1or魔法リング+2/リカハン+6orロボハン+7


コメントよろしくううう


だれも見てないだろうけどw

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。