今週末もiZoo応援隊長活動させていただきました♪

IMG_3546.JPG

先週は撮影があったため、お休みだったので2周間ぶりのiZoo!
ほんと毎週変化がある動物園!

先週、無事孵化したヒロオビフィジーイグアナさんのメスが展示されていました!

この画像じゃサイズ感わからないけど、ちっちゃいのーーー♡




3連休、iZooにもたくさんの方がご来園くださり賑わっておりました✯


IMG_3551.JPG

ありがとうございました♪

IMG_3574.JPG



そして【はちゅドル楽曲制作プロジェクト】の方も進んできました✯
DEMO音源が出来上がりましたよ!

こちらからその模様をご覧いただけます。

↓↓↓



これに歌詞がついていき、楽しみですね!


先日、とある番組の打ち合わせに行ってまいりました。

IMG_3522.JPG

Twitterにあげた画像からもう気付いてしまった方もいるかもですが、詳細は追ってお知らせいたします✯

IMG_3528.JPG


昨夜、はちゅドル新グッズ案を頂き、その中から決めていこうということになりました!

こちらが新グッズ案

①ステッカー
②タオル(ハンド)
③コップの雪乃さん(フチ子さん的なやつ)
④Tシャツ

みなさんの意見をお聞かせください♪


ついに明日!!月曜日には高松雪乃誕生日前夜祭イベント!!!
ほんとのほんとに前日!前夜祭だーーーー!いい響き!

生誕祭なんて開いていただけるだけでも幸せなのですが、会場がガラガラだっだら嫌だな…とか、ステージに立った時ファンの方が全然いなっかたらショックだな…とか、ライブの時全然盛り上がらなかったら悲しいな…とか思ってしまいます(´・ω・`)

IMG_3443.JPG


ぜひお越しくださると高松は喜びます!きっと!



いつもお世話になっているWALLOP放送局さんで、生誕祭を開いて頂きます!

【イベント情報】

☄9月19日(月・祝)☄
→16:00〜17:30

『高松雪乃の"はちゅめまして"〜Level.25になっちゃうよSP〜』

{13FBA6B0-31AE-4F34-87C1-0728F92A7CE5}


観覧料→1,500円
時間→受付 15:30 / 開場 15:40 / 開演 16:00

ゲスト→潮田ひかる、幕内里奈、辻村ゆりな、パイナップリン

9/20に25歳を迎えるゆきのんの生誕祭を兼ねた公開収録!

<チケット発券方法>
チケットはWALLOP放送局 3階受付にて、番組の開始30分前(15:30)より販売致します。
3Fロビーにある券売機にてチケットを購入して頂き、受付スタッフにお渡しください。
購入順にご入場となります。
※ 購入間違い以外のご返金は出来ませんのでご注意ください。
※一万円札、五千円札が使えませんので、千円札でのご購入にご協力お願いいたします。

<アクセス>
東京都墨田区業平4-16-6
ワロップ放送局3F WAROSスタジオ
アクセス方法はこちら


詳しくはこちら


ゲストはヤンチャン学園から3人も!ということは…久しぶりにあの衣装を着ることはできるのか⁉︎あの曲を歌うことはできるのか⁉︎

ちなみに、ライブをやる!となったら、こちらのライブは配信されませんので、会場のみとなります✴︎なので、ぜひ会場にお越しくださいな。







おやすみ!