小春千乃のブログ

舞台などで、役者やってみたり、、、役者バンド乙女装置で、ツインテールでベース弾いてみたりしてる、小春千乃=こはるゆきの、の、気まぐれ更新ブログです。


テーマ:
今日は。こはるゆきのですニコニコじつは、毎月開催されている喫茶冨永に、3回に2回くらいのペースで参加させてもらっている小春です爆笑

演目が突然始まる喫茶店なのですが、小春は基本お運びさん(笑)まれーに、朗読などをしてみたりしていますキョロキョロ

ってどんなばしょやねーん、という話しだと思うので、詳細をまずはご覧くださいませ〜照れ

今日明日の話でごめんねっガーン




8月の【Show喫茶冨永】は21(日)22(月)開店です。
*22(月)のみ営業時間変わりまして夜から営業になります。

喫茶冨永もオープンして2シーズン越しまして!
これも皆様のおかげです。ありがとうございます!
色んな感謝の気持ちを込めて今月から料金を半額に下げちゃうっ!
と言うことでチャージ1000円(1Food付き)になりました。
これからも【Show喫茶冨永】は皆様の憩いの場、素敵な演目、素敵な人と出会う場でありたいと思っております。
よろしくお願い致します。


そんな今月のテーマは【御霊祭】
お盆ですな。
少しヒヤッとする演目や涼しげなドリンクでお迎え致します。
美味しいお酒やご飯&素敵な演目を楽しみにいらして下さいな。

Dangerous Boxの喫茶男子冨永裕司発案のこの企画。
その名も【show喫茶冨永】project。
素敵な喫茶店で本当に美味いものと飲み物そして素敵な演目を。をコンセプトに
美味しいフードと珈琲専門店店長冨永が丁寧に淹れた珈琲を中心におもてなし致します。

喫茶店の通常営業中に突如演目という形でパフォーマンスが行われますので
大体2時間毎を目安にご期待下さい。

出入りは自由ですのでふらりとあなたのご都合で満喫しにいらして下さい。

【HP】
http://tomyujing.wix.com/kissatominaga-show
【日時】
2016年8/21(日)
13:00~22:00(L.O 21:30)
22(月)
18:00〜22:00(L.O 21:30 )

【システム】
チャージ料1000円(1フード付)
+オーダー制(600円〜)

【場所】
新中野magari
東京都中野区本町6-24-5
東京メトロ丸の内線新中野駅 徒歩5分
JR中野駅 徒歩15分
http://cafe-magari.com/nakano/





なんとな〜く、わかったかな??レンタルカフェでのイベントって感じできてくれてもいいし、美味しいコーヒーを飲みにくるでもいいし、お酒もあるし、お茶もあるし、小春に会えますてへぺろおしゃべりも出来るチュー

今日明日の営業時間に行けそうだなーって思ったら、ふらりと現れてみておねがい


んで、今月は、小春の演目としては、リクエストにしますびっくり
絵本、童話、小説、小春に喋らせたいセリフナドナド。携帯画面でもプリントした紙でも本でも、お持ちくださいキョロキョロ長〜いのだと一部抜粋という事になりますが、頑張ってその場で読んでみたいと思いますプンプン

そして、会場内、小春撮り放題ですウインクまわりのお客様や演者、演目の邪魔をしない範囲でお好きにお取りください(笑)
今日は大人な浴衣で、明日はロリータ風のフリルのお洋服…予定です口笛
目線が欲しい時は声かけてねおねがい


それでは、お待ちしてます照れニコニコラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。