小春千乃のブログ

舞台などで、役者やってみたり、、、役者バンド乙女装置で、ツインテールでベース弾いてみたりしてる、小春千乃=こはるゆきの、の、気まぐれ更新ブログです。


テーマ:

お久しぶりですとびだすうさぎ2カナヘイびっくり

最近、乙女装置のブログの方は、ちょこちょこ…といっても、週一くらい?更新させていただいてたのですが、自分の方が月一あれば良いっていう状態で、きちゃいましたてへぺろうさぎカナヘイ花


個人ブログもちょこちょこマメに書く、を目標の1つに入れましょうかねとびだすピスケ1とびだすピスケ2
黒豆を食べたらマメマメしく生きられますやる気なしピスケカナヘイ花

去年は5本の舞台と、ライブを三回。衣装さんを1回…いちおう2回かな?させてもらいました。つながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2

今年も舞台にライブに、衣装さん、さらにいろんなことができる年にしたいなーと思ってますつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2

目標は高く、でかく、ワガママに気合いピスケカナヘイ!?カナヘイきらきら


今までの縁も大切にしたいし、ちゃんと行動して、新しい出会いも作りたいとびだすうさぎ1とびだすうさぎ2カナヘイハート



いつもありがとうございますつながるうさぎつながる花2今年もどうぞよろしくお願い致しますつながるピスケつながる花1



  小春千乃





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。