まっしろな、まつきゆきののブログです。

シャンソン歌手、松城ゆきののブログ


テーマ:
最近のことニコニコ



樋口あゆみちゃんのバースデーLiveに行きました🎂

{EB604E6D-6493-4806-BA39-E2D97B665D21}

{A92FA415-2D1E-44AA-9CC9-654CC9599715}

今では人妻、そして10月にはママになるあゆみたん🍼


お腹の子は男の子だそうですが、産まれる前からたくさんのお客様を前にステージに立って、きっと度胸の据わった、あゆみたんに似たしっかり者の優しい子になると思います得意げ


{D7E968D2-29D5-4BEC-9847-6897B13B2156}

あゆみたんおめでとー🎉そして頑張れー💪

{F6247124-18B3-4832-ACDC-52E83F49AD24}

(関係ないけど仲良しさっちゃん💕)






Liveもやってます🎤
蛙たち🐸

{EA68B1CB-1E3F-43EA-BAE5-7EA12F6CC5DA}

{7C68AA00-3CAF-4D5C-8EBE-449D02153E0B}

{A346409B-0B83-4685-859B-830ABBDEC9D5}

(Rioさんバージョンの『それぞれのテーブル』に参加中)





初出演のベラ・マッティーナ音譜

{3582A624-F682-4FFF-8B0E-CB69A47C12C7}

{7222E7DE-401E-4928-847D-79766768C345}

(いつもお世話になってるお兄様方に囲まれ紅一点でした👸)



愛犬パールをお風呂に入れたり🛁

{C42C4518-8206-40D9-8E5C-D0CCB64A72F9}



お素麺をはじめたりラーメン

{13624AFB-EA36-465B-BE8F-86BAC0349AFB}

{7575BE76-8E94-4435-86A7-3999FE0F4EDC}

相変わらずご飯はモリモリ食べて🍚



昨日はウナでプリマベッラ👼

{7706A77D-C619-47C0-985E-FB705641DE2F}

{4AAFA874-1625-48C4-A75C-856CA6A03D5C}


明日は上野QUIに出演しますが、20時半開演なのでお気をつけくださいひらめき電球


松城ゆきの🌻
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。