雪の言の葉 OFFICIAL BLOG

ONLINE 電話占い 【雪の言の葉】 では、スピリチュアルタロット雪平の占いを電話で受けることができます。


雪の言の葉のブログへようこそネコキラキラ

このブログは、主に占い師 雪平の雑記になります♪

日々思うこと、鑑定で感じたこと、占いのアレコレを書いていきたいと思います。

楽しんで頂けたら幸いですドキドキ



【ご予約頂いたお客様へ】


メールの不着が稀にあるようです。(雪平からお客様宛)
原因の詳細はわかりませんが雪平からのメールが来ないまたは遅い場合、ショートメールを下さると確実かと思います。

ショートメール:090-8828-6621





テーマ:

 

もう、朝ですね…。

 

昨日は事務作業などをこなしつつ、色々な事を考えていました。

 

 

仕事について考える時、私は5年先、10年先をまず考えます。

 

そこから現在まで下って行って、今やるべきことを決める派です。

 

 

未来を考えたとき、シンギュラリティは起こるのか?

 

起こらないとしても、人間の労働はどうなるのだろうか?

 

ということを考えてしまいます。

 

 

例えば占い。

 

人の温かさだけは、ロボットにはできませんから、その温かさの部分や、イレギュラーな感情のやり取りに関しては人間の方が上でしょうね。

 

でも、統計学はどうか?

 

おそらくロボットで充分でしょう。

 

タロットもロボットで充分かもしれませんね。

 

けど、イレギュラーな読み方をする占い師が多数だと思いますので、どうかな~。

 

意外にロボットの方が面白い読み方しちゃったりする可能性もあるかな。

 

すでに、絵画や小説も、ロボットの方が上手い、面白いなんて感じらしいですから…。

 

カウンセリングも、適切な傾聴のみならロボットの方が良いかもしれませんね。

 

 

こればかりは、今後どうなるかなんてわからないけれど…

 

発展するときは、倍々速で、アッ!という間だと思います。

 

 

あれこれ、あれこれ考えると…

 

人間にとって残されたテーマって、たった一つなんですよね。

 

 

ふふふふふふ。

 

まぁ、あれです。

 

いろんな事を考えると、可能性がいっぱいあって面白いです。

 

その可能性に気付いている人って世の中にたくさんいると思います。

 

そんな人と可能性をたくさん話してみたいなぁ~と思う今日この頃です。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ご新規様の前払い制度の変更に伴い、初回のみコース制に致しました<(_ _)>

 

20分コースと40分コースになります。

 

時間短縮分に関して返金はできませんので、1分130円にてコース料金を設定致しました。

 

逆に3分程度の超過分は加算されません。

 

できるだけ時間内で終了させて頂きます。

 

終了間近での新しいご質問はお控え下さると助かります。

 

ざっくり見させて頂く感じでしたら、20分で充分かと思います。

 

なお、占いタウンのポイント精算では1分単位の計算となり割引対象にはなりません。

 

 

************

 

 

ご新規様は前払い(クレジットor銀行振込)になります。

問い合わせフォームからご依頼頂けると確実です。



▼クレジット、銀行振込の場合、初回に限りコースでお選びください。

 


◆コース1◆お相手の気持ちや状況をざっくり一通り
(他のお悩みでもざっくり一通りであれば20分コースで充分です) 

20分/3000円  (初回限定割引で2600円)


◆コース2◆コース1から、もう少し深く見てほしい場合 

40分/6000円  (初回限定割引で5200円)

※時間短縮による料金返還はございませんので初回は1分130円にてご利用頂けます。
※3分程度の超過分は加算はございません。
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

タロット一筋で、他の占術というものはあまり触れないのですが…

 

それでも、占星術や数秘術など面白いなぁ~と思うものがたくさんあります(*'ω'*)

 

占星術だと、キロンがどこに入ってるかで生きる意味とか考えさせられます。

 

 

細木数子さんの六星占術も、ズバリというほどではないものの大きい流れでは納得できるものがありますね。

 

細木数子さんに関しては賛否両論だと思うのですが(笑)

 

それでも、すごく勉強されてるし、裏も表もよく知っていらっしゃる方だと個人的に嫌いじゃないです。

 

江原さんのスピリチュアルが流行る一方で、細木さんのブームもあったわけですが…

 

細木さんの言うことの方が理に適ってることが多かったように思います。

 

って、かなり昔なので、あんまり覚えてないけど。

 

 

六星占術だと、私は金星人-なので、大殺界中なんですってよ!奥さん!

 

私の知り合いでも、妄信はしていないけど、ある程度、参考にしてる人がいます。

 

当たる外れるはともかく、長期計画の目途をつけたり、自分自身を鑑みるきっかけになり統計学もいいかもと思います。

 

 

数秘術も面白いですね~。

 

ちょっと学んでみたいかも。

 

タロットと数字は切っても切れない関係ですし。

 

 

そんなこんなを思う休日の夜でした~♪

 

明日は通常営業です♪

 

よろしくお願い致します<(_ _)>

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。