ねこまよねーず

日々の生活とお人形制作してます


テーマ:

週末はお友達とイチゴ狩り

私は道間違えて高速に

乗って走ってしまったり・・・∑(゚Д゚)

久々お人形教室にいったり

 

ででで、肝心の

謝恩会の衣装を作ってないので

作り始め

サテンの生地にしようかと思ったら

難しくやる気がでない(笑)

 

一緒に司会をやるママさんに聞いたら

カラーポリ袋にする~と聞き

カラーポリだったら短時間でできるので

助かった・・・

 

リハーサルまであと少し・・・

しかも最後の挨拶など

準備など色々

あるある

 

焦る

焦ると何故か

私は笑ってしまう・・・≧(´▽`)≦

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

スタートはミニーちゃんのクリスタルポイントで始めました!

娘は「がんばるぞー!」

 

以前買った人形ディズニーシーのジェラトーニー(ねこ)

連れて探検

 

さすが、ディズニーの植木はお見事!

毎回写真撮ってます

 

光を集めてお疲れ様でした

 

夜はとても綺麗(入り口前)

 

 

次は夏予定ですが

またコンパスイベントがある時に行きたいなぁ~

コンパスポイントはコンパス置く時

綺麗に光るので

暗くなってからがお勧めですドキドキ

 

頑張りすぎた娘は

やはり今日は風邪で幼稚園お休みでしたびっくり

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

週末にお遊戯会が終了しホッとした所で

振替で幼稚園がお休みの日に

ディズニーシーへ!

 

最近やっとディズニーを楽しめる年頃なので

娘はかなりのテンションアップアップ

 

うちでは安くても高くても(限界はありますが)

一個買ってあげるよ~と言ったら

クリスタルコンパス・・・・あせる

このクリスタルコンパス

園内の専用装置に置いて楽しめる

なかなか良い商品(光を集める商品)

娘はかなり楽しんでいたので

乗り物があまり乗れなくても

このコンパスで楽しめましたドキドキ

 

またいつか行こうドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。