近衛さんへの愛のメモリー♡

テーマ:
おはぴらこ!





ぶーろぐの時間!!!







休憩中に集会クエ☆1ドスマッカォソロしてたら
一乙しました。白石ですチ───(´-ω-`)───ン





ドスジャギィさんがなついんやけど
{2BBE9CCC-9C24-41AD-8DF4-23DE01651C93}




マルチできるフレンドが欲しい(・ω・`)






最近は帰ってもモンハン。
出勤前もモンハン。
休憩中もモンハン笑





なかなか村クエもHRも上がらない(´;ω;`)
PSPの時はホント廃人過ぎてプレイ時間1000超えてたし!






さてさて、前置きはこれくらいで
今日は大好きな近衛さんについてかくよ♡♡♡

{1C2DB768-43C0-49AF-870A-9DF32CB3851D}


白石が入った当初はツンツンで、
それがまたたまらなくて、心くすぐるってゆーか(*´ω`*)
ハルちゃん大好きな近衛さんが大好き♡
好きって毎回告白したら、冷たくあしらわれるのもまたたまらない萌える(´。•ω•。`)
エゴのトップで憧れもあるんやけどね( *˙ω˙*)و グッ!
白石もNo.入りするのが今年の目標やから!
施術も物凄く気持ちいいんだよ!!
顔もタイプ!スタイルも綺麗!
みんな近衛さんに魅力されてね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
そしておっぱい白石に分けろコノヤロー♡
2カップくらいおっきくなりたい笑
近衛さんへの愛伝わったかな????


{856521D8-11C8-4DD4-A433-EAEED43A0C3B}





そうそう、今銀魂の高杉集めてます♡
差し入れくれたら尻尾ふるかも←
{960D3B01-6E4D-4482-9B6D-AC563095099F}



やー高杉の包帯になりたいお(*´﹃`*)








AD