■先日窪田正孝君のファン友達に会ってきました

 あいにくの雨だったので、外ではなく、カフェめぐり

 「臨床犯罪学者火村英生の推理」のロケ地【喫茶ルアン】

 やはりここはいつ行っても落ち着きます。

 ここに2・3時間いたのかな…憧れの

 〝ベルサイユのバラ〟というミルクティーを頼みました。

 朝は、飲み物に+100円でモーニングを頼めます

 

 ↓ バラの形のクリームにミルクティーを注ぎます

 

 

 ↓ カップの側面からゆっくり注がれるので、バラがくるくる回るの

 

 美味しかったよー

 

■このあと、ビルを見に行って、「ラストコップ」のロケ地

 【トランジット】に行って 最後に「Nのために」のロケ地

 【小町食堂】へ。しゃべり倒しましたね。火村のこととか、

 喰種のこととか 楽しかったー 又会いたい

 

■その友人たちにお願いして、個人的に行きたかった展示に

 付き合ってもらいました。小学校の時の美術の先生の

 個展が開催されてたんです。なんと【トランジット】のすぐそば

 

 

 …しかし、DMを良く見てなかったので、着いたのはまさに搬出中

 声をかけると、出ている作品だけでもと、招き入れて下さいました

 

 壁にかかった状態で見たかったなー…もうホント 何十年たっても

 粗忽ものな卒業生でスミマセンTT

 

■この日にあった友人からは、窪田君のイラストやフリーペーパー

 ハガキなどを貰って、幸せでした あと、お菓子も

 

 ロイズ大好き!!